Zen-Ichi イベント

コミケ3日目

投稿日:2002年8月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサークルの方へのご挨拶も会場前に済ませられましたし。万全の準備を整えいよいよ会場! 人がレミングスのようになだれ込んできます! そしてそれをコマンダー売り子となって応戦(笑) 今回もノートPCで実際に動いている物を展示出来たので非常に多くの人の目に留まり、無事完売することが出来ました。買って下さった方々、そしてノートを貸していただいたお二方、ありがとうございました!また次回も・・・(爆)

ちなみに買い出しの時以外はほぼずっと売り子をやっていましたが、前日に重い物を持って秋葉などを歩き回ってたり、連日の追い込みによる睡眠不足などもあり、中盤当たりから足で立っていると言うよりは手で支えているという感じでした(^^; いやー、でもこういう極限状態ではなんとかなっちゃうもんなんですね(笑)そして、閉場間近当たりで撤退。友人たちと打ち上げで中トロを食べて散財して無事夏コミは終了しました。

-Zen-Ichi, イベント
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

加算用のライト素材

— 優輝幸司 — 久しぶりに、MNAさんに画像を送る。今回はギリギリで夏コミに間に合わなかった、2面中型機の装飾類など。大型機のジェットエンジン部が寂しかったので、MNAさんの… 続きを読む

no image

賀正

— MNA — 新年あけましておめでとうございます!今年こそ!今年こそZeNIchIが完成できるよう頑張って参ります!

no image

拡大縮小ルーチン

— MNA — これから演出などで頻繁に使うと言うことで、拡大縮小のルーチンを大幅に高速化しました。まあ今までが適当過ぎただけですが(^^;

no image

国会議事堂

— 優輝幸司 — かなり前、沙恵希さんにモデリングを協力してもらった、国会議事堂がついに日の目を見ました。まだテストだけど、世界観を出すにはとても良いオブジェになりました。 た… 続きを読む

no image

某ゲーム会社

— MNA — ついにこの日が来てしまいました。某ゲーム会社に提出する日が・・・とりあえずこの作品を持って一次審査となるみたいです。今は連絡待ち状態。果たして、通知は来るのでし… 続きを読む