Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2002年8月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

世間はもうコミケ1日目・・・ しかし無情にも仕事があります。 と思ったら去年コミケ休暇を強引に取ったときに散々文句を言っていた上司がドタ休してました。 やれやれ、やってらんないですね。 つーわけで定時ダッシュ(笑) とまあ、愚痴はこれぐらいにして・・・。

どーにかこーにかボスが動き出しました。 もう出発前日なのに何をやってるんだか(^^; 弾幕は殴り書きでバランスもイマイチのままになってしまいました・・・砲台もアニメーションを折角作っていただいたのに使うことも出来ず・・・これも申し訳ございませんが、次回のバージョンアップ版で体験してください。とりあえず攻撃が5パターンできたので、予定どーり、5形態分は搭載できました。大戦艦、中型機なども無事正式画像搭載です!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

VC++6

— MNA — ノートにSP5を当てていないVC++6が入っていたので、試しにこちらでコンパイル。正常にプレイできます。ひょっとしてSP5のインストールが不完全でコンパイラが壊… 続きを読む

コンフィグ作成

— MNA — せっかくタイトル画面も出来たと言うことで簡易コンフィグを作りました。MIDIを鳴らしながらフリーズするとWindowsがお亡くなりになるため、開発中は鳴らしてい… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

no image

韋駄天君

— MNA — 雲の中から出てくる敵、通称韋駄天君がパワーアップしました!中型機などが撃ってくる前に倒すとボーナスなのとは逆に、こいつは逃げ際に倒すとアイテムが増えます!倒す順… 続きを読む

no image

当選

— MNA — 夏コミに無事当選しました!なんだか今回は激戦区のようです。とりあえず受かった以上は気合いを入れて頑張ります!