Zen-Ichi イベント

コミックマーケット95 開催!

投稿日:2018年12月30日 更新日: 投稿者:

今年最後のイベントはコミケ95!
前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。
また、沢山の人にお越しいただきありがとうございます!
やはり直接感想を言ってもらえると嬉しいものですね。
今年は新しい開発体制を整えるのに注力した1年でした。
当サークルの新たなる門出にご期待下さい!!

こちらはZen-Ichiのサントラ。昔ごく少数生産したのですが、在庫が発掘されたので持ってきました。次回も恐らく持っていきますので欲しい方は是非!

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

1ボス空中分解

— MNA — 1ボスを破壊したときに羽根が空中分解するようにしました。ボスなどはちゃんとパーツに分けて作ってあるのでこういう演出を行うことが出来ます。この分解して爆発するまで… 続きを読む

no image

パレット最適

— MNA — 画像データの統合&パレットの最適化を行いました。今までは自機などのデータ、敵のデータ、爆発のデータと言う風に各カテゴリごとにファイルを分けていたものをひとつのフ… 続きを読む

no image

非同期

— MNA — 本日、5ボスを動かしているうちにあることに気が付きました。 実は回転時に羽と本体の同期が取れていなかった・・・ 微妙にずれて回っていたわけですね(^^; もちろ… 続きを読む

no image

飛び散る火の粉

— MNA — なんと自機がダメージを受けたときに飛び散る火の粉に攻撃判定がつきました。これがまた結構な威力で雑魚なら画面からいなくなってしまうほどです(^^; これには理由が… 続きを読む

no image

バグ潰し

— MNA — 自機が消滅したときにまれに落ちるバグが混ざっていたのを修正しました。この修正を行うに伴い、関連する部分のソースを整理しました。スコア入力のあたりも昔企業提出のた… 続きを読む