Zen-Ichi イベント

コミックマーケット68 開催!

投稿日:2005年8月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、ありがとうございました。デモを行っていたと言うのもあってか、沢山の人にZen-Ichiを実際に触っていただけました。実際にプレイしてもらって反応を見る。これがコミケの醍醐味のひとつでもありますね。

DSのピクトチャットも人が多くて楽しめました。今回はちゃんと充電してきたので終盤まで持ちましたよw でもさすがに16人いるとかなり重くて、途中で何度も送信が出来ない状態になったりしましたが・・・

コミケ終了後はいつものラーメン屋へ。ここのラーメンを食べるのは東京へ来る理由のひとつになっていると言っても過言ではありませんw

ではでは、また冬コミでお会いしましょう。

— 優輝幸司 —

気持ち良く晴れました!でも、おかげで凄い暑さに(^^; そんな中でも来訪してくださったお客様に感謝です。下の画像は、準備中の様子でプリンターはPM-890C。いつものお買い物ですw

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

操作不能時間

— MNA — 自機がダメージを受けた後、しばらくの間操作不能になるのですが、 これが復帰するまでの時間を短くしました。やはり、自分の意思で動かせない時間が長いのはストレスがた… 続きを読む

no image

出雲

— MNA — 雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

掲載情報と開発状態

— MNA — 随分間が開いてしまいました。日記の更新は非常に遅いですが、作業は一応進んでいます。どちらかと言うと最近は進めるための研究のほうに時間を費やしていましたが。 ・4… 続きを読む

no image

かすり粒子

— MNA — かすったときに飛び散る粒子の動きに手を加えました。ついでに半透明もかかっていて見た目もかなり綺麗になりました。