Zen-Ichi

機能削除

投稿日:2002年12月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

2面の敵の配置やり直しも大詰めを迎えました!終盤まで敵の編隊が押し寄せ、以前のように退屈に思う暇もないことでしょう!ちょっとひっきり無し過ぎと言う意見もありますが・・・ これに関してもまた調整が必要かな。

そして、この調整が完了すれば今度こそ本当に体験版の更新です。しかしその前に条件コンパイルでデバッグ機能を削除しないといけないのです。以前もよく遭遇したのですが、コードが微妙に変わって眠っていた初期化忘れやらバッファオーバーランなどが目覚める可能性があります・・・まさに緊張の瞬間。いや、もちろんこれらは元はと言えば自分のミスなのですが(^^;

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

廃線

— MNA — 一年ぶりの帰省。南海の徳島行きの高速船が廃止になるとのことで、この路線を使うのもおそらく最後になるのかな。

no image

一次審査は通過

— MNA — ついに京都の某社から通知が来ました!一次審査は通過できた模様です。 次は面接ですね。緊張しますぅ~。無事内定が取れるといいんですけど。

シェルター上昇

— MNA — 1ボス第2形態以降のシェルターを登る場面を作りました。拡大縮小などを駆使して表現しています。ちゃんと上昇しているように見えるかなぁ? — 優輝幸司 … 続きを読む

no image

イベントの写真

— 優輝幸司 — 一時期、開発日誌は止まってましたがブログにて復活との事でMacから昔の写真を発掘。 コミケの日記に大量追加しました。左下の「カテゴリ」で「イベント」を選択して… 続きを読む

no image

プリミティブ

— MNA — このゲームで使用している描画エンジンですが、今まではスプライトの表示機能しかありませんでした。でも、そろそろいろんなエフェクトをかけたいなぁと言うことでプリミテ… 続きを読む