Zen-Ichi

一次審査は通過

投稿日:2000年6月18日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ついに京都の某社から通知が来ました!一次審査は通過できた模様です。
次は面接ですね。緊張しますぅ~。無事内定が取れるといいんですけど。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

増量

— MNA — 敵が大幅増量になりました! 特に戦車が大量に増えています。これでまた爽快感も増したかな?

no image

雑魚いろいろ

— MNA — 敵をいろいろ作りました。雑魚一つにしても結構長い間行動するのですが、ゲーム中では一瞬にして撃ち落されるので悲しみが溢れますね(^^; この悲しみを乗り越えるのが… 続きを読む

じゅわ~っとあぶる感

— MNA — ついに皇のヒットマークを追加! 今まではメインショットが途中で途切れてしまっていましたが、これでじゅわ~っとあぶる感じが出ましたね。

no image

独自形式

— MNA — 一般公開に備えて画像の形式を独自の形式に変換しました。圧縮も兼ねているので少しでも容量の節約になればと思います。

no image

バグフィックス

— MNA — 本日は細かいバグフィックスを行いました。ボムが0個のときに絵は出ないけど判定だけ残る現象や、パワーアップアイテムは画面端で跳ね返って画面を漂うのですがこれがあら… 続きを読む