Zen-Ichi

まとめて

投稿日:2002年11月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(^^;主なものとしては・・・。

・とりあえずシステムを夏コミ版と同じに戻した。
・2面の敵の動き増量、配置数も大幅増量。ほとんど別のステージに。
・ボムを回復しながら撃つとバグるのを修正。

2面の敵の配置ほぼやりなおしが最近の主な作業です。 1面の敵の配置は幸いにして非常に好評なため、これを超えるものにしなければ!と思ってはいるのですが・・・とりあえず少ない時間を使ってコツコツとやり直しています。体験版どんどん遅れてスミマセン。 ちなみにコミケは無事受かりました。当日までに4面ぐらいは形にしたいなぁと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

卒研の結果

— MNA — 卒研の結果。プレゼンが2位、学内販売もダントツとかなり好評です。 ここまで反響があるとは思いもしませんでした。 得点の取り分も決まりましたが、8人いるのに俺の取… 続きを読む

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

no image

ステージセレクト機能

— MNA — 2面の開発も本格的にはじまったということでステージセレクト機能をつけました。とりあえずはデバッグ用なのでプレイヤーの方にはあまり関係の無い話だったりしますが(^… 続きを読む

no image

お釈迦

— MNA — 諸般の事情でGW中のデータは全てお釈迦になりました。ツッコミ不可。