Zen-Ichi

まとめて

投稿日:2002年11月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(^^;主なものとしては・・・。

・とりあえずシステムを夏コミ版と同じに戻した。
・2面の敵の動き増量、配置数も大幅増量。ほとんど別のステージに。
・ボムを回復しながら撃つとバグるのを修正。

2面の敵の配置ほぼやりなおしが最近の主な作業です。 1面の敵の配置は幸いにして非常に好評なため、これを超えるものにしなければ!と思ってはいるのですが・・・とりあえず少ない時間を使ってコツコツとやり直しています。体験版どんどん遅れてスミマセン。 ちなみにコミケは無事受かりました。当日までに4面ぐらいは形にしたいなぁと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

— MNA — 何気にニコニコで検索してみたら凄い動画が上がっていることに気づきました!!! なんと、昴で1億オーバー!!!凄すぎる・・・ ここまでZen-Ichiを研究してい… 続きを読む

no image

賀正

— MNA — 新年あけましておめでとうございます!今年こそ!今年こそZeNIchIが完成できるよう頑張って参ります!

no image

描画フラグ増大

— MNA — 久しぶりにメモリ消費量を見てびっくり! なんと40M以上!? 2面に至っては60Mオーバーでした。 なにかとメモリを食うのはわかっていましたが、いつの間にここま… 続きを読む

コンティニュー実装

— MNA — コンティニューを実装してみました。まあ遅かれ早かれ実装することになるのでちょうど良い機会です。実装自体は簡単・・・と思いきや、また今まで適当だったしわ寄せが・・… 続きを読む

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?