Zen-Ichi

まとめて

投稿日:2002年11月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(^^;主なものとしては・・・。

・とりあえずシステムを夏コミ版と同じに戻した。
・2面の敵の動き増量、配置数も大幅増量。ほとんど別のステージに。
・ボムを回復しながら撃つとバグるのを修正。

2面の敵の配置ほぼやりなおしが最近の主な作業です。 1面の敵の配置は幸いにして非常に好評なため、これを超えるものにしなければ!と思ってはいるのですが・・・とりあえず少ない時間を使ってコツコツとやり直しています。体験版どんどん遅れてスミマセン。 ちなみにコミケは無事受かりました。当日までに4面ぐらいは形にしたいなぁと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されてい… 続きを読む

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

リプレイデータのフォーマット。

— MNA — プレゼンが終わって一段落したので、少し休憩(笑)本日はリプレイデータのフォーマットを変更していました。今まではとりあえずデータ全部流し込みにしていた為、ファイル… 続きを読む

no image

バグ潰し

— MNA — 自機が消滅したときにまれに落ちるバグが混ざっていたのを修正しました。この修正を行うに伴い、関連する部分のソースを整理しました。スコア入力のあたりも昔企業提出のた… 続きを読む