Zen-Ichi

PCが起動せず。

投稿日:2002年8月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

先日壊れたキーボードは保証書があったので、そのまま修理に出すことに。 これでひとまずは安心と言うことで、家に帰ってみると・・・ ななななんと!PCが立ち上がらないではありませんか!? どうもファイルの一部が壊れているらしく、セーフモードでも起動できません。 でもなんやかんやで半日をかけて一応復旧。 立ち上がってほっとしたのも束の間、なんと!起動後、数秒から数分でフリーズしてしまうのです。 コミケを目の前に控え、この状況にただただ呆然とするしか無いのでした。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミケ3日目

— MNA — ついにやってまいりました!コミケ当日!・・・ごめんなさい。今回も無事完売することができましたが、少し複雑な気分です・・・。

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む

メンバー来訪

— 優輝幸司 — ついに、MNAさんが私の家に来ました。ゲームに関する打ち合わせは、時間の都合から2時間くらいしかできなかったけど、普段見せ会うことの出来ない私の3DCG環境や… 続きを読む

no image

国会議事堂

— 優輝幸司 — かなり前、沙恵希さんにモデリングを協力してもらった、国会議事堂がついに日の目を見ました。まだテストだけど、世界観を出すにはとても良いオブジェになりました。 た… 続きを読む

3D処理&2D処理

— 優輝幸司 — 今日は、各種敵弾を制作する。SGIでの3DCG作業時間も長いが、Macでの2D処理の時間もかなりかかる。この部分だけでも効率化出来れば、もう少し楽になるのだけ… 続きを読む