Zen-Ichi

自機を縮小

投稿日:2000年7月26日 更新日: 投稿者:

— MNA —

かすり正式導入に伴い、自機が一回り小さくなりました。ピッコリピッコラ小さくな~れ!(笑)オプションやショットの発射位置も全て修正。結構大変でした。

1面の後半で緊張感が途切れるとの指摘があったので敵の配置を見直しました。新しいボーナスを付け加えたり、雑魚敵を多くしたりして緊張が途切れることが無いようにしました。数が増えた分、雑魚は少し弱くなっています。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

当たり判定

— MNA — クラスを大幅改装したついでに当たり判定用のルーチンも新たに作り直しました。実は今まではかなり適当に判定をつけていた(爆)のですが、これからは各パターン事に何個で… 続きを読む

no image

独自形式

— MNA — 一般公開に備えて画像の形式を独自の形式に変換しました。圧縮も兼ねているので少しでも容量の節約になればと思います。

no image

秋葉原会合

— MNA — イベントはあまりにも楽しかったです。 何と言ってもおジャ魔女どれみの生みの親とも言える方と座談会で直接お話し出来たのが一番良かったです。 まさに至福の喜び!(T… 続きを読む

光学兵器

突然ですが朱雀のホーミングが光学兵器になりました。くねくねと動いていい感じです。 倍率システムも搭載!どんどん繋いでハイスコアを目指しましょう!詳しいシステムに付いてはまたこのページにてお知らせします… 続きを読む

no image

ソースの大改革

— MNA — 提出に追われて殴り書き状態だったソースの大改革をはじめました。すぐに終わるかなと思っていたのですが、修正個所が予想を遥かに上回る多さ(^^; 時間が無いからと言… 続きを読む