Zen-Ichi

Win2000

投稿日:2000年7月25日 更新日: 投稿者:

— MNA —

Win2000にて不具合が起こるとの報告があったため早速修正。Win2000ではメモリの初期化を忘れるとYYYで埋まってしまうようなのです。さらにWindowの描画関連も9X系とは少し違うらしく、変な表示のされ方をしていたようです。これで2000でも万全かな?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

装甲開閉砲台

— 優輝幸司 — 今日は、また大型機の部品をMNAさんに送る。2面大型機専用の装甲開閉砲台。まだ、テスト段階だけど。前回の分と合わせて2面大型機は、けっこう装飾的に面白い機体に… 続きを読む

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む

no image

ルーチン改善

— MNA — 半透明のルーチンを若干改善しました。これで少し速度が増しました。

no image

お釈迦

— MNA — 諸般の事情でGW中のデータは全てお釈迦になりました。ツッコミ不可。

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む