Zen-Ichi

掲載情報と開発状態

投稿日:2003年2月28日 更新日: 投稿者:

— MNA —

随分間が開いてしまいました。日記の更新は非常に遅いですが、作業は一応進んでいます。どちらかと言うと最近は進めるための研究のほうに時間を費やしていましたが。

・4面のプレートを配置

冬コミ版では仮配置だった4面のプレートが正式に敷き詰められました。装飾オブジェも非常に沢山あるので、今まで以上に賑やかなステージになるのではないかと思います。

・テックウィン3月号に掲載されました!

ついにZen-Ichiが雑誌掲載されました!フィーバーの説明や、機体の解説など1/4ページながら 密度の濃い紹介となっています。エンターブレイン様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

・スクリーンショットの書き出し方法を変更しました。

999番まで使う人はいないでしょうから99までに。ファイルの存在判定なども変更しました。

・リプレイデータのフォーマット変更

諸般の事情により、またまた変更です。これで何度目になるのやら(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

メモリリーク検出

— MNA — ついに3月も終わりですねぇ・・・提出が刻一刻と迫ってきています。 先日5時間ぐらいずっと動かしているとなぜかファイルが読めなくなると言う現象が発覚したため修正し… 続きを読む

イメージ画像

— MNA — 今日はなんだかノリノリでプログラムが進む。気が付けば1000行以上コーディングしてたり(笑) 敵さんのスクリプトはかなり文法がCに近くなってきました。 かなり細… 続きを読む

no image

隕石

— MNA — 5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしま… 続きを読む

ボーナスの種類

— MNA — ボーナスの種類が画面上部に表示されるようになりました。中央に表示されているのが、ボーナスの種類です。右側に表示されているのが倍率と有効フレーム数です。ボーナスを… 続きを読む

コミックマーケット95 開催!

今年最後のイベントはコミケ95! 前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。 また、沢山の人にお越しいただきありがと… 続きを読む