Zen-Ichi

半透明の奇

投稿日:2002年7月13日 更新日: 投稿者:

— MNA —

結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_T) と言うわけで仕方なく昔のバージョンのソースに新しいソースを少しずつ足していって原因を調べていきました。 すると何事も無く動き出すではありませんか!? 一体何だったのやら(?_?)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む

no image

逃亡

海外逃亡をしていました(笑) 詳しくはこちらの体験記をご覧ください。

ModeX

— MNA — 最近のビデオカードにはModeXの無いものがあるということで、使用可能な解像度の列挙ルーチンを作りました。万一ModeXが使えない場合は別の解像度で代用できるよ… 続きを読む

タイトル画面

— MNA — いよいよ4月に突入しました。提出も目前に控えているわけですが、ここに来てタイトル画面がまだ無いことに気づきました(^^; と言うわけで急遽作り上げたタイトル画面… 続きを読む

no image

呑み

— MNA — 今日は仕事納めと言うことで納会でした。早く帰れる・・・のはいいのですが、この重要なときに飲まされて大変でした。いつもなら飲むのは歓迎ですが、今日ばっかりはちょっ… 続きを読む