Zen-Ichi

フィーバー時アイテム

投稿日:2002年6月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ボーナスモード(フィーバーモード)発動中は、倍率が振り切り、アイテムが大放出となり、そのアイテムを取るとボムが回復していきます。と言うわけで、通常時のアイテムとフィーバー時のアイテムを区別するために、色違いのアイテムを用意しました。キラキラ光りまくりでいかにも点が高そうです(笑)回収する楽しみも増えましたね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?

京都

— MNA — いろいろあって京都に行ってきました。ソースはだいぶ見通しがよくなってきました。これだけ整理されてくれば本編の開発もかなり楽になるかな? で、現状のままでは、やや… 続きを読む

no image

USBハブ

— MNA — 結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

no image

コミケ1日目

— MNA — 帝都突入!そのままコミケ会場へ。しかし!この時点でまだマスターアップは出来ていないのでした・・・果たしてどうなることやら・・・と言いつついつものラーメン屋には行… 続きを読む

no image

音楽担当の変更

— MNA — 突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お… 続きを読む