Zen-Ichi

雑魚いろいろ

投稿日:2000年6月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵をいろいろ作りました。雑魚一つにしても結構長い間行動するのですが、ゲーム中では一瞬にして撃ち落されるので悲しみが溢れますね(^^; この悲しみを乗り越えるのがゲーム作りの第1歩です。まあ気が向いたら雑魚の動きとかもじっくり見てやってくださいな。

ついにランクシステム導入! 最低ランクと最高ランクの差はかなり激しいです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

3日で解決

— MNA — fseekを使うと何故か落ちる謎のバグ発生。今まで何の問題もなく動いていた場所で、しかも標準関数と言うことでさっぱり原因不明!?かと思われていましたが、3日目に… 続きを読む

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

コミケの申込書

— MNA — 実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたもの… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その3

— MNA — ようやく高解像度化の表示座標の調整が終わり、あからさまにおかしなところは無くなりました。 しかし、高解像度化作業はまだ終わったわけではありません。 下の画像を見… 続きを読む