Zen-Ichi

オーラ撃ち

投稿日:2000年3月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです。大スクリーンにこの弾幕が映される!それを避けてびびらせようかとか考えてたりして(笑)

で、プログラムのほうですが、皇は特殊仕様のためかバグが多発(^^; とりあえずそれらを修正。現段階ではほぼ消滅した模様。

このメインショットのレーザーは根元ほど威力が高く、敵にかなり接近して撃てばオーラ撃ちが出来ます。オーラ撃ちは非常に撃ちこみ点が高いので稼ぐ上で重要になってくるでしょう。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ステージセレクト機能

— MNA — 2面の開発も本格的にはじまったということでステージセレクト機能をつけました。とりあえずはデバッグ用なのでプレイヤーの方にはあまり関係の無い話だったりしますが(^… 続きを読む

ネームエントリー画面

— MNA — ついにネームエントリーの画面が出来ました!CAVE風の一覧から選んで入力するタイプです。これが一番わかりやすいかな?まだ仮の画面ですが、この配置自体は多分変わら… 続きを読む

同じキャラ・2Pカラー

— MNA — パレット統合の効果もあり、色数に多少余裕が出たため、同キャラ導入&2Pカラーを導入しました。これで見間違うということは無くなると思います。

no image

強敵

— MNA — 延々と敵キャラを作成する。しかしふと気が付いてみればえらい強い敵ばかり・・・。作った本人だと全て知ってるから簡単に感じてどうしても敵が強くなってしまうんですね。… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)