Zen-Ichi

オーラ撃ち

投稿日:2000年3月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです。大スクリーンにこの弾幕が映される!それを避けてびびらせようかとか考えてたりして(笑)

で、プログラムのほうですが、皇は特殊仕様のためかバグが多発(^^; とりあえずそれらを修正。現段階ではほぼ消滅した模様。

このメインショットのレーザーは根元ほど威力が高く、敵にかなり接近して撃てばオーラ撃ちが出来ます。オーラ撃ちは非常に撃ちこみ点が高いので稼ぐ上で重要になってくるでしょう。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む

no image

簡易コンパイラ

— MNA — わかってはいたもののやはり文字列処理は泥沼。あれもこれもと機能を作りたくなってしまう。おかげで敵は進んでないし(^^; と言うわけで現在は敵さんのプログラム用の… 続きを読む

no image

1.5倍!

— MNA — なんと描画ルーチンが約1.5倍(当サークル比)の速度にパワーアップしました! 今まではPentium166MHzでは大爆発で画面が埋まったりすると少し処理落ちし… 続きを読む

no image

フルスクリーン切替

— MNA — ごく一部の環境でフルスクリーンにうまく切り替わらなかったようなので対策を施しました。ログを取って原因を調べた結果、うまく行かなかったのはWindowsのメッセー… 続きを読む