Zen-Ichi

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その4

投稿日:2009年7月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

以前から少しずつ進めていた画像の分割がようやく完了。
メモリ使用量の負担はかなり軽減されました。

さて、ここからようやく高解像度画像への置き換えと、月ステージの開発が本格的にスタートします!
お楽しみに。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ヒットマーク

— MNA — 自機のヒットマークをより大きいものに変更。各機体ごとのカラーが用意されたのでそれらも使用しました。

no image

Win2000

— MNA — いろいろと新しいルーチンを組み込んでいるうちにまた謎なバグにぶつかりました。 Win95では問題なく動いているのにWin2000では落ちてしまうのです。しかも自… 続きを読む

no image

まとめて

— MNA — いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(… 続きを読む

弾幕汎用ルーチン

— MNA — いよいよ敵を作っていくことになるんだけど、その前に弾幕用の汎用ルーチンを作っておいたのだぁ。5WAYとかのび~る弾も登場するぞ!でも本編ではここまでたくさんの弾… 続きを読む

no image

ボムゲージ0

— MNA — またまたバグが発見されました(T_T) ボムのストックがぴったり1個分、つまりボムゲージが0のときはボムが撃てなくなると言う現象が発覚! 幸いにも原因はすぐに判… 続きを読む