Zen-Ichi

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その4

投稿日:2009年7月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

以前から少しずつ進めていた画像の分割がようやく完了。
メモリ使用量の負担はかなり軽減されました。

さて、ここからようやく高解像度画像への置き換えと、月ステージの開発が本格的にスタートします!
お楽しみに。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

体験版

— MNA — いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。

no image

バグフィックス

— MNA — 再びピカ中氏よりバグフィックス版のプログラムが届きました。今度は大丈夫みたい。 BMPの圧縮率はなかなか高くて良い感じです。BMPに限らずリプレイなどの圧縮にも… 続きを読む

no image

自作PC完成?

— MNA — PCのケースが届きました! 早速を組んでいきます。初めてでよくわからなかったのでかなり適当にネジをつけたりして、なんとかPCの形になりました。そして電源ON!・… 続きを読む

no image

半透明の奇

— MNA — 結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_… 続きを読む

no image

徳島のゲーセン

— MNA — GWと言うことで帰省。徳島の行きつけのゲーセンではじめて怒首領蜂大往生をプレイしました。こ・・・これはおもしろい!久しぶりにシューティングにコインを投入し続けた… 続きを読む