Zen-Ichi イベント

コミックマーケット71 開催!

投稿日:2006年12月31日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。
ちょっと持込数が少なかったかなぁ(^^;

頒布のほうはこんな感じでしたが、今回は訪問者が多く、充実感は高かったです。
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

それにしても、コミケが終わるとようやく年末と言う気がしますねぇ。
慣れまくっているとは言え、やはり巨大イベントとしてのウェイトが高いと言うことが実感できます。

— 優輝幸司 —

今日は冬らしい、雲ひとつ無い青空になりました!コミケの朝は、会場に着くまで毎回が戦場で、重い荷物を引っ張りながら遅れまいと頑張ります・・・。だからちょっと汗ばむくらいなのですが、準備が終りスペースの前で、ノンビリしだすと・・・シャッターの前で激烈寒い(((;´Д`)))

大晦日という忙しい日でしたが、来て下さった方に感謝。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

開発マシントラブル

— MNA — なんと!メインの開発マシンが死亡しました!最近勝手に電源が落ちたりリセットがかかったりとおかしかったのですが、まさか完全に壊れるとは・・・しかも、替えのパーツが… 続きを読む

no image

VGAモード

— MNA — 320*240が表示できない場合の対策を組み込みました。この機能自体は開発当初から入っていたんですけど、たまに動作しない環境があったんですね。 と言うのもとりあ… 続きを読む

デバッグモード

— MNA — 当たり判定の表示ルーチンを作ってみました!実際に枠で表示されるのでかなりわかりやすくなりました。で、表示してみて意図した場所とだいぶ違うところに判定がついている… 続きを読む

no image

ボスの死に様

— MNA — 2ボス第2形態が強くなりました!とは言ってもランクが上がっているときの話ですが。弾数が増え、一部の弾が大きい物に変更されました。某大往生の影響かも知れません(笑… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?