Zen-Ichi

再現

投稿日:2003年1月7日 更新日: 投稿者:

— MNA —

デバッグ機能さらに強化。 もし落ちたりしても容易にその状況を再現できるようにしました。 多分・・・(爆)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

皇サブウェポン

— MNA — 今回は皇のサブウェポンを紹介! まっすぐに加速してうにょ~んと伸びるこのレーザーは敵を貫通します!やや当てにくいものの威力は抜群!先端ほど威力が高くなっていて、… 続きを読む

半透明、導入

— MNA — 自機のシャドウに半透明を導入しました。一応今まで仮に使ってたりしたのですが、それを全ての機体に適用。処理的にもこれぐらいなら全く問題ありません。 ほかにも途中参… 続きを読む

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む

no image

リプレイずれ

— MNA — 今回は数名の方にリプレイを送ってもらい、それをもとに調査を行っていました。 しかし、これには落とし穴があったのです・・・ リプレイずれが起きて、かさらさまに途中… 続きを読む