Zen-Ichi

マニュアル

投稿日:2002年12月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

そう言えばろくに作っていなかったマニュアルを今回の体験版のために加筆修正を行いました。これが結構手間のかかる作業でした(^^; なにせ作った本人は全て知り尽くしているわけですので、うっかり説明漏れとかが発生しないように注意するなど精神力も必要です(笑)

さらにちょび変更として、ポーズ中は画面が暗くなるようにしました。 今まではポーズをかけると本当にゲームが止まるだけだったので、事情を知らない人がポーズキーを押して止まったのを見て「ハングった!?」と思われることが多かったため、某アーケードエミュっぽく画面を暗くするようにしました。 これでわかりやすくなったかな?いろいろ修正した後、再び友人たちに配布。これで問題が無ければ正式版としてアップします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

クロスフェード

— MNA — 半透明の機能の応用で、クロスフェードを導入しました。背景Aがフェードアウトしながら背景Bがフェードインしてくる・・・と言ったアレです。シーンのさりげない切り替え… 続きを読む

no image

艦橋にレーダー

— 優輝幸司 — 2面、海上基地に付く予定である舟のドッグ画像を送る。あと、海上基地の艦橋の画像も。今回もMNAさんの企画外だけど、艦橋にレーダーのアニメを付けてみた。基地は動… 続きを読む

no image

国際化

— MNA — ZeNIchIついにインターナショナル化!? http://www.demoland.co.kr/game_list/list_view5.html?num=2… 続きを読む

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。