Zen-Ichi

マニュアル

投稿日:2002年12月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

そう言えばろくに作っていなかったマニュアルを今回の体験版のために加筆修正を行いました。これが結構手間のかかる作業でした(^^; なにせ作った本人は全て知り尽くしているわけですので、うっかり説明漏れとかが発生しないように注意するなど精神力も必要です(笑)

さらにちょび変更として、ポーズ中は画面が暗くなるようにしました。 今まではポーズをかけると本当にゲームが止まるだけだったので、事情を知らない人がポーズキーを押して止まったのを見て「ハングった!?」と思われることが多かったため、某アーケードエミュっぽく画面を暗くするようにしました。 これでわかりやすくなったかな?いろいろ修正した後、再び友人たちに配布。これで問題が無ければ正式版としてアップします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲーム禁止

— MNA — そう言えばギリシャで全ての電子ゲームが禁止されてるらしいですねぇ。アテネオリンピックのときが楽しみです。

no image

パーツ相性問題

— MNA — 会社から帰った後、どのパーツが悪いのか検証するために友人の家へ。一つずつパーツを交換して調べていきます。一番怪しい!?と思われたグラフィックボードは問題無しでし… 続きを読む

爆発画像とボムの吸引力。

— 優輝幸司 — 既にMNA氏に提出してある爆発の画像を更にクォリティアップ。前回は黄色っぽかったので、少し赤みを持たせたり、粒子の発生ポイント増加・火花のような爆発の追加など… 続きを読む

no image

リプレイデータのフォーマット。

— MNA — プレゼンが終わって一段落したので、少し休憩(笑)本日はリプレイデータのフォーマットを変更していました。今まではとりあえずデータ全部流し込みにしていた為、ファイル… 続きを読む

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その3

— MNA — ようやく高解像度化の表示座標の調整が終わり、あからさまにおかしなところは無くなりました。 しかし、高解像度化作業はまだ終わったわけではありません。 下の画像を見… 続きを読む