Zen-Ichi

マニュアル

投稿日:2002年12月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

そう言えばろくに作っていなかったマニュアルを今回の体験版のために加筆修正を行いました。これが結構手間のかかる作業でした(^^; なにせ作った本人は全て知り尽くしているわけですので、うっかり説明漏れとかが発生しないように注意するなど精神力も必要です(笑)

さらにちょび変更として、ポーズ中は画面が暗くなるようにしました。 今まではポーズをかけると本当にゲームが止まるだけだったので、事情を知らない人がポーズキーを押して止まったのを見て「ハングった!?」と思われることが多かったため、某アーケードエミュっぽく画面を暗くするようにしました。 これでわかりやすくなったかな?いろいろ修正した後、再び友人たちに配布。これで問題が無ければ正式版としてアップします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ランキング構想

— MNA — 今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

発狂攻撃

— MNA — とりあえず1ボス第1形態まで出来ました。こいつは普通に倒すだけなら何てこと無い奴なのですが、 10個ついている砲台を全てはがすと1面とは思えないような発狂攻撃を… 続きを読む

no image

誕生日

— MNA — 本日で2X歳となってしまいました。そろそろ歳は取りたくないもんですね(^^;今日は効果音を多数追加。今まではボムの発射音やヒット音が無くて寂しかったのですが、い… 続きを読む