Zen-Ichi

自機、復活せず

投稿日:2002年12月7日 更新日: 投稿者:

— MNA —

やはりありました。と言うか夏コミ版からあったバグのようですが(^^;二人用で途中参加したリプレイを再生すると何故か自機が復活しないのです。これは夏コミ版でコンティニューを導入した際に紛れ込んだバグだったみたいです。とりあえず原因が判明したので修正しました。

ほかにもじっくり見ると、爆発の表示位置や倍率の表示位置のずれのオンパレード(T_T) ソースのコピペをしまくったときに変更し忘れたようなのです。 と言うかずっと前からそうだったのに気付いてなかったとは・・・ たまにはじっくりと動きを眺めるのも重要なようです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ステージクリアのボーナス

— MNA — ついにステージクリアのボーナスが導入されました。得点源となるのは残機、テクニック、アイテム取得数です。二人用のときは半分に割った得点が双方に加算されます。ボーナ… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — ついにやってまいりました!コミケ当日!・・・ごめんなさい。今回も無事完売することができましたが、少し複雑な気分です・・・。

no image

稼ぎシステム

— MNA — と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れま… 続きを読む

no image

高速飛行

— MNA — 2ボスの第2形態での背景のスクロールルーチンがとりあえず完成!ボスの動きに合わせて激しくスクロールします。もちろん爆風もそれにあわせて流れます!迫力あるバトルを… 続きを読む

no image

Comic Communication 13 参加告知

J-09b ののの通信 にてZen-Ichiの委託が決定!!! いつものようにののの通信さんのところにZen-Ichiを委託します。 是非とも見ていってくださいね☆