Zen-Ichi

高速回転発射

投稿日:2002年9月18日 更新日: 投稿者:

— MNA —

5ボスの羽からいろいろ撃たせて見るも、回転が速いと何もないところから弾が出ているように見えてしまうと言う状態に・・・ やはり最外周になるので移動量がかなり大きくなってしまうようです。 ぐるぐる~っと回りながら撃ってくるのがやりたかったのですが、なかなか一筋縄ではいかないですね。 あと、羽が大きいために、どうしても自機の目の前で撃たれることが多くなってしまいます。 近すぎて避けられません(汗) はてさて、どうしたものか・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

サンが…

— MNA — いきなりキーボードが死亡。 「3」の入力が不可能に・・・ なぜに!?(T_T) またまたコーディングに支障が・・・。

no image

パーツ相性問題

— MNA — 会社から帰った後、どのパーツが悪いのか検証するために友人の家へ。一つずつパーツを交換して調べていきます。一番怪しい!?と思われたグラフィックボードは問題無しでし… 続きを読む

no image

メモリ消費量

— MNA — なんかメモリ消費量が異様に多いと思っていたらスプライトルーチンの共有するべきテーブルが各スプライトごとに作られてた(^^;と、言うわけで早速修正。メモリ消費量が… 続きを読む

新搭載

— MNA — 新システム用に新しくゲージを作られたので早速搭載してみました! むむむ・・・解像度が低いということもあり、予想以上にゲージが画面を占有。非常に見辛くなってしまい… 続きを読む

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む