Zen-Ichi

高速回転発射

投稿日:2002年9月18日 更新日: 投稿者:

— MNA —

5ボスの羽からいろいろ撃たせて見るも、回転が速いと何もないところから弾が出ているように見えてしまうと言う状態に・・・ やはり最外周になるので移動量がかなり大きくなってしまうようです。 ぐるぐる~っと回りながら撃ってくるのがやりたかったのですが、なかなか一筋縄ではいかないですね。 あと、羽が大きいために、どうしても自機の目の前で撃たれることが多くなってしまいます。 近すぎて避けられません(汗) はてさて、どうしたものか・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Zen-Ichiプレス版発売20周年!

本日でZen-Ichiプレス版発売から20年が経過しました。20年前の今日は「本当に店頭に並んでいるのか!?」と見に行ったのを思い出します。また、この記念すべき日に20周年動画の第2弾を公開しました。… 続きを読む

no image

賀正

— MNA — 新年あけましておめでとうございます!今年こそ!今年こそZeNIchIが完成できるよう頑張って参ります!

no image

音楽担当の変更

— MNA — 突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お… 続きを読む

no image

5面開発開始

— MNA — 5面の開発が本格スタートしました! とりあえず要となる中型機を配置。 5面ともなれば逃げ際にも撃ってきてなかなか撃ち漏らすことも出来ません。 緊張感溢れます!

no image

シューティングツクール

— MNA — 仕事中に新しい案が浮かびました!敵の配置方法の改善方法です。今回のゲームはスクロール依存ではないのでシューティングツクールのような配置方法は使えないかと思ってい… 続きを読む