Zen-Ichi

突然の誘惑

投稿日:2002年8月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日から会社。かなり鬱。 しかもなぜだか自転車のタイヤがパンク! ますます鬱なのでフレックスで定時前に逃走。 帰りにビックカメラに寄ってパンクを直すことに。 直るまでの間、店の中をうろうろ。そこで出会った物は!

なかなかいい感じのメビウスでした。 A4サイズでSXGAが出るまで待とうかと思っていたのですが、値段とスペックのバランスが非常に良くて惹かれます。今デスクトップは死んでるし、今使っているノートはかなり老朽化・・・買うとしたら今しか無いのでは!? でもXGAだしなぁ・・・いや、CRTを繋げれば1600*1200までいけるか・・・ でもXPだしなぁ・・・Win2000はインストールできるかなぁ・・・。

家に帰って調べてみたところ、なんと友人が同じものを持っていることが判明。 Win2000もインストール出来るようでますますいい感じです。 買ってしまうかも・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇のメインショット

— MNA — 皇のメインショットのアルゴリズムを少し改善しました。今まではかなりめりこんでしまっていたので接近し過ぎると突き抜けてしまうことがあったのですが、敵の判定が正確に… 続きを読む

no image

体内時計

— MNA — 昨日はいつの間にか寝ていたようなのですが、体内時計によって早朝に目覚めました。そしていつもどーり、おジャ魔女どれみドッカ~ンを鑑賞、マイナスになっていた気力があ… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

no image

怒首領蜂大往生

— MNA — 怒首領蜂大往生 A-EXで1周クリアできました。述べプレイ日数6日。次は2周目を目指して頑張ります!ところで2周目突入の条件ってどーなってるんでしょ?今回もいろ… 続きを読む

no image

稼ぎシステム

— MNA — と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れま… 続きを読む