Zen-Ichi イベント

コミケ3日目

投稿日:2002年8月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサークルの方へのご挨拶も会場前に済ませられましたし。万全の準備を整えいよいよ会場! 人がレミングスのようになだれ込んできます! そしてそれをコマンダー売り子となって応戦(笑) 今回もノートPCで実際に動いている物を展示出来たので非常に多くの人の目に留まり、無事完売することが出来ました。買って下さった方々、そしてノートを貸していただいたお二方、ありがとうございました!また次回も・・・(爆)

ちなみに買い出しの時以外はほぼずっと売り子をやっていましたが、前日に重い物を持って秋葉などを歩き回ってたり、連日の追い込みによる睡眠不足などもあり、中盤当たりから足で立っていると言うよりは手で支えているという感じでした(^^; いやー、でもこういう極限状態ではなんとかなっちゃうもんなんですね(笑)そして、閉場間近当たりで撤退。友人たちと打ち上げで中トロを食べて散財して無事夏コミは終了しました。

-Zen-Ichi, イベント
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

若干高速化

— MNA — 描画ルーチンを若干高速化。ループの終了条件を改善することが出来ました。

no image

リプレイデータのフォーマット。

— MNA — プレゼンが終わって一段落したので、少し休憩(笑)本日はリプレイデータのフォーマットを変更していました。今まではとりあえずデータ全部流し込みにしていた為、ファイル… 続きを読む

no image

フォーマット変更

— MNA — リプレイデータのフォーマットを変更しました。今までのは一時凌ぎといいますか、企業提出のためなどで急遽作ったものをそのまま引きずってきていたのでした。しかし、ステ… 続きを読む

no image

反響

— MNA — BBSやメールに続々と反響が寄せられました!感想をくださった方々、ありがとうございます!こうして待っていただいている方がいる限り、必ず完成させますので、これから… 続きを読む

no image

増量

— MNA — 敵が大幅増量になりました! 特に戦車が大量に増えています。これでまた爽快感も増したかな?