Zen-Ichi イベント

コミケ3日目

投稿日:2002年8月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサークルの方へのご挨拶も会場前に済ませられましたし。万全の準備を整えいよいよ会場! 人がレミングスのようになだれ込んできます! そしてそれをコマンダー売り子となって応戦(笑) 今回もノートPCで実際に動いている物を展示出来たので非常に多くの人の目に留まり、無事完売することが出来ました。買って下さった方々、そしてノートを貸していただいたお二方、ありがとうございました!また次回も・・・(爆)

ちなみに買い出しの時以外はほぼずっと売り子をやっていましたが、前日に重い物を持って秋葉などを歩き回ってたり、連日の追い込みによる睡眠不足などもあり、中盤当たりから足で立っていると言うよりは手で支えているという感じでした(^^; いやー、でもこういう極限状態ではなんとかなっちゃうもんなんですね(笑)そして、閉場間近当たりで撤退。友人たちと打ち上げで中トロを食べて散財して無事夏コミは終了しました。

-Zen-Ichi, イベント
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

待ち時間

— MNA — 画像サイズを大きくなるにつれ、シーン切り替え時の待ち時間がかなり長くなってきたのでファイルフォーマットを負荷が低いもの変更しました。その分ファイルサイズはかなり… 続きを読む

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

神威

— 優輝幸司 — この日記を読んで頂いている方々から、「今ごろっ!?」とお叱りを受けそうですが、今日初めて「神威」をプレイしました。1年前の夏コミにMNAさんのノートで見た時以… 続きを読む

no image

Win2000

— MNA — Win2000にて不具合が起こるとの報告があったため早速修正。Win2000ではメモリの初期化を忘れるとYYYで埋まってしまうようなのです。さらにWindowの… 続きを読む

no image

1.5倍!

— MNA — なんと描画ルーチンが約1.5倍(当サークル比)の速度にパワーアップしました! 今まではPentium166MHzでは大爆発で画面が埋まったりすると少し処理落ちし… 続きを読む