Zen-Ichi

体内時計

投稿日:2002年8月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

昨日はいつの間にか寝ていたようなのですが、体内時計によって早朝に目覚めました。そしていつもどーり、おジャ魔女どれみドッカ~ンを鑑賞、マイナスになっていた気力がある程度回復。気を取り直して、フリーズするまでのわずかな時間に LAN経由でコツコツとバックアップ。

仕方が無いので昔使っていたノートで開発をすることに。しかし、当時としてはハイスペックだったノートも今となってはかなり遅いです。 しかも、これで開発していた頃に比べると、ソースも画像も規模が遙かに大きくなっています。画像を開くのに2~3分、フォトショップでスクロールさせると描画をしていっているのが見えるほど遅いのです・・・ まあ、開発出来ないよりマシと自らを奮い立たせ、コミケにはなんとか間に合わせるようにします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

皇サブウェポン

— MNA — 今回は皇のサブウェポンを紹介! まっすぐに加速してうにょ~んと伸びるこのレーザーは敵を貫通します!やや当てにくいものの威力は抜群!先端ほど威力が高くなっていて、… 続きを読む

no image

国会議事堂

— 優輝幸司 — かなり前、沙恵希さんにモデリングを協力してもらった、国会議事堂がついに日の目を見ました。まだテストだけど、世界観を出すにはとても良いオブジェになりました。 た… 続きを読む

no image

Web修正

— 優輝幸司 — 日記を書くのも、随分と久しぶりになりました(^^; 色々と忙しくて、なかなかZeN-IchIの制作に時間を割けないのが辛いです~。でも、ホームページもMNAさ… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

no image

フォーマット変更

— MNA — リプレイデータのフォーマットを変更しました。今までのは一時凌ぎといいますか、企業提出のためなどで急遽作ったものをそのまま引きずってきていたのでした。しかし、ステ… 続きを読む