Zen-Ichi

待ち合わせ

投稿日:2001年10月13日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今日は、MNAさんが東京ゲームショーや同人イベントの為、東京に来るので、ZeN-IchIの打ち合わせもする予定。ゲームショーの後に秋葉原で会う予定。時間は私がアキバに着く前に携帯電話で、決めていたのだが・・・。 肝心のアキバに着いてから、MNAさんの携帯に繋がらない。正確には、呼び出してるのに気が付かないようだ・・・う~ん。きっとベルの気づかないような音の大きな所にいるのだろう。
広い秋葉原で・・・困ったなぁ・・・。 ふらふらと駅の近くを歩いてると・・・そういえば、7月に打ち合わせでアキバで MNAさんと会ったとき、一緒にいったゲーセンを思い出す。という訳で、ゲーセンへ。1回しか行ってなかったので、場所がハッキリしなかったけど、なんとかたどり着き、ゲーセンの階段を上るって居ると・・・
私の携帯に呼び出しが・・・(バイブレーション) MNAさんかな?と思って電話を取り出し、階段を上ろうとすると、 3段くらい上の踊り場で電話をかけている、どこかで見覚えのある人が! というワケで、MNAさんと無事会ってZeN-IchIの打ち合わせ&雑談に花を咲かせる事ができました~(^^) ふふふ、MNAさんのアキバでの行動は、つつぬけなのだよ(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

敵の耐久力

— MNA — 敵が壊れそうになると赤く光るようにしました。残り耐久力のパーセンテージに応じて光り方を変えているのでかなりわかりやすくなりました。

no image

自機セレクト曲

— MNA — 自機セレクトの曲も出来上がりました。金属質なドックの中で発進間際のプレイヤーの心情を感じることが出来ます。これでBGMは全て新曲に置き換わりました。

祝!Zen-Ichi 20周年

Zen-Ichi完成版を頒布したコミケット67からついに20周年となりました! ささやかなお祝いとしてサークル結成から完成版までの道のりを振り返る記念動画を作りました。 是非チャンネル登録していってく… 続きを読む

no image

企業向け発表会

— MNA — 早朝に皇のショットが出来上がりました。かなりギリギリですね(^^; そしてついにやってきました!企業向け発表会の日です! 反応は人によっていろいろでしたがやはり… 続きを読む

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む