Zen-Ichi

コミケ参加準備

投稿日:2001年8月5日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今夜は、夏コミのスペースがどんな雰囲気に装飾されるか・・・その3D画像をMNAさんに送る。実は半年ほど前に遊びで作ったイメージ画像だったのだか、あまり出来が良くなかったのでハードディスクの肥やしになってました(笑)

ただ今回の夏コミでは手作りの装飾用アクリルボード板などを用意する事になったので、せっかく作ったモデルだし、リファインしてZeN-IchIのサイトに掲載することにしました。あと、昨日はEquinoxのメンバーで唯一のサークル参加の経験者、沙恵希さんと共にコミケ当日にあると便利なグッズを買いに行く。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

2面登場シーン

— MNA — 2面の最初にシェルターから自機が出てくると言うのを導入してみました。まだまだ調整は必要となりそうですが・・・

no image

コミケ1日目

— MNA — 朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異… 続きを読む

no image

バランス調整

— MNA — 2ボス第1形態のバランス調整がひとまず完了!前回の冬コミ体験版では時間の都合でかなりめちゃくちゃ(爆)でしたが今度はじっくりと調整しました。詐欺パはほとんど無い… 続きを読む

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。

発狂攻撃

— MNA — とりあえず1ボス第1形態まで出来ました。こいつは普通に倒すだけなら何てこと無い奴なのですが、 10個ついている砲台を全てはがすと1面とは思えないような発狂攻撃を… 続きを読む