Zen-Ichi

音楽担当の変更

投稿日:2001年7月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お世話になりました。

そして・・・本日新たにBGM担当がM氏に決まりました!短時間で非常に良い曲を作ると評判で、更に実際に曲をいくつか聴いてみて非常によい感じでしたのでスカウトしました(笑)これからがとても楽しみです(^^)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

自機、復活せず

— MNA — やはりありました。と言うか夏コミ版からあったバグのようですが(^^;二人用で途中参加したリプレイを再生すると何故か自機が復活しないのです。これは夏コミ版でコンテ… 続きを読む

京都

— MNA — いろいろあって京都に行ってきました。ソースはだいぶ見通しがよくなってきました。これだけ整理されてくれば本編の開発もかなり楽になるかな? で、現状のままでは、やや… 続きを読む

no image

待ち時間

— MNA — 画像サイズを大きくなるにつれ、シーン切り替え時の待ち時間がかなり長くなってきたのでファイルフォーマットを負荷が低いもの変更しました。その分ファイルサイズはかなり… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

ボスの名前

— MNA — ステージ開始時のデモ、発進のシーンが出来上がりました。基本的に全ステージこのように空母「美袋」から発進します。空母の絵はまだ張りぼてです(^^; ご覧のように1… 続きを読む