Zen-Ichi

音楽担当の変更

投稿日:2001年7月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お世話になりました。

そして・・・本日新たにBGM担当がM氏に決まりました!短時間で非常に良い曲を作ると評判で、更に実際に曲をいくつか聴いてみて非常によい感じでしたのでスカウトしました(笑)これからがとても楽しみです(^^)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

誕生日

— MNA — 本日で2X歳となってしまいました。そろそろ歳は取りたくないもんですね(^^;今日は効果音を多数追加。今まではボムの発射音やヒット音が無くて寂しかったのですが、い… 続きを読む

no image

小雲

— MNA — 2面で雲の中から敵が出てくる瞬間に小さい雲が表示されるようにしました。これで雲の中から出ていると言うのが更にわかりやすくなったと思います。

no image

ライブラリ

— MNA — 自作ライブラリをちょっと手直し。全てのファイルは絶対パスを取得して指定するように変更しました。相対パスだと実行時の状況によっては問題が起きることがあるからです。… 続きを読む

ステージクリアのボーナス

— MNA — ついにステージクリアのボーナスが導入されました。得点源となるのは残機、テクニック、アイテム取得数です。二人用のときは半分に割った得点が双方に加算されます。ボーナ… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 本日はコミケの2日目~。今回は西と東に回る場所が分断されているため、最小限の移動で済むようにスケジュールを組みました。かなり遅く来て、並んだ時間は2時間程度、更… 続きを読む