— MNA —
半透明がアルゴリズムを新たに再実装されました。今まではこのゲームで使用している描画アルゴリズムと少し相性が悪かったため、半透明は制限付きでの使用となっていましたが、これからは他のスプライトと同じように当たり前のように表示できるようになりました。
これで表現の幅がぐっと広がりますね。でもロースペックではやっぱり重くなっちゃいます(^^;半透明をふんだんに使うべきかどうか・・・迷うところですねぇ。
投稿日:2001年1月16日 更新日: 投稿者:MNA
関連記事
— 優輝幸司 — 今日は、MNAさんが東京ゲームショーや同人イベントの為、東京に来るので、ZeN-IchIの打ち合わせもする予定。ゲームショーの後に秋葉原で会う予定。時間は私が… 続きを読む