Zen-Ichi

雑魚撤退

投稿日:2001年1月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵が目標を失ったとき、つまりうまい具合に?ふたりとも途中参加の機体を決めている状態のときに、動きが変になるのを修正。わかっていたことなのですが、途中参加の機体セレクトを作ってなかったのでほったらかしでした(^^; 目標を失った雑魚敵はあっという間に引き返していってしまうのが笑えます。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

若干高速化

— MNA — 描画ルーチンを若干高速化。ループの終了条件を改善することが出来ました。

ボム消滅時

— MNA — ボム消滅時にそれまでに吸い込んだ粒子を放出するエフェクトを追加。普通に消滅するだけでは寂しいなぁと思っていたので今回の変更でまたまた派手さが増しましたね。

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

攻撃パターン変更

— MNA — ボスの攻撃パターンを微妙に変更。第1形態は発狂させると自爆までの時間が早くなるようにしました。これでだらだらかするだけと言うのを防ぐことが出来ます。第2形態も一… 続きを読む

no image

ランキング構想

— MNA — 今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。