Zen-Ichi

かすり点

投稿日:2000年7月12日 更新日: 投稿者:

— MNA —

かすり点を試験的に導入してみました。実はこのゲーム、開発初期の段階ではかすり点が存在していました。かするとパワーアップしたり、ボムが溜まったり・・・と今で言うサイヴァリアのシステムだったわけです。

危うくかぶるところだったので、やらなくて良かったっと言ったところですが。今回稼ぎに差が出るエッセンスのひとつとしてかすりを復活させて見ました。ライデンファイターズほど得点は増えませんが、長い目で見ると差がつく要素の一つなのではないかと思います。でも今は何のエフェクトも無いのでかすっても全然わからないですけど。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

効果音

— fuel — とりあえず効果音いくつか作りました。ZeN-IchIでの活動も久しぶりです(爆)ここしばらく何をしてたかと言うと、まぁ就職活動云々でいろいろ悩んでたです、ハイ… 続きを読む

no image

学園祭の準備

— MNA — 友人の家に泊まりこみで学園祭の準備。・・・のはずがウィルスでHDがクラッシュしたとかで再インストールすることになったらしい。しかもドライバの入れ方がわからずに何… 続きを読む

no image

稼ぎシステム

— MNA — 以前から考案していた稼ぎのシステムに変更してみました。一晩掛けてバランスを調整。いろいろいじっているうちにいい感じになってきました。稼ぎのおまけ程度でしかなかっ… 続きを読む

no image

コミケの申込書

— MNA — 実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたもの… 続きを読む

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。