Zen-Ichi

機体別ハイスコアデータ

投稿日:2000年4月29日 更新日: 投稿者:

機体別ハイスコアデータ機体別ハイスコアデータをファイルに書き出す機能をつけました。ゲームを立ち上げるたびに画面上部に表示されているハイスコアデータを書きかえるかはまだ未定なのですぅ。機体によって理論値が大幅に違った時のために、そこだけは毎回初期化されるようにするかも知れません。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

手探り状態のころ

— MNA — 2ボスに縮小ルーチンを乗せて、雲に沈んでいく場面を作成。しかし普通のスプライト表示ならともかく、拡大縮小ともなるととたんに面倒になってきます。昔の手探り状態のこ… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

砲台画像

— MNA — 戦車や丸砲台の画像がリニューアルしました。アニメーションパターンも2倍になり、砲台の向きもわかりやすく改良されました。

no image

スコアシステム

— MNA — いつぞや一新したスコアシステムですが、どうも昴にだけ有利すぎると思っていました。そこでもう少し改善しようかと考えています。そして、アイディアを練っていたらいつの… 続きを読む

ファンネル

— MNA — ついにボスが出してくるファンネルが正式画像に!くるくると回転して撃って来ます。動きも微妙にですがかわりました。 あとご覧のとーり、背景やボス本体はまだ仮絵です(… 続きを読む