Zen-Ichi

バグフィックス

投稿日:2000年3月21日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日は細かいバグフィックスを行いました。ボムが0個のときに絵は出ないけど判定だけ残る現象や、パワーアップアイテムは画面端で跳ね返って画面を漂うのですがこれがあらぬ角度へ飛んでいってしまうときがあったりしました(^^; とりあえず目に見えるバグは大体潰しました。

2P側からの参加も可能に。ノーパソはテンキーが無いので2P参加があると助かります(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

祝!Zen-Ichi 20周年

Zen-Ichi完成版を頒布したコミケット67からついに20周年となりました! ささやかなお祝いとしてサークル結成から完成版までの道のりを振り返る記念動画を作りました。 是非チャンネル登録していってく… 続きを読む

no image

体験版

— MNA — いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その1

— MNA — ようやく作業時間が取れたので今Zen-Ichi高解像度化に向けていろいろ変更中! とりあえずはこれまで使用していた画像データを単純に2倍に拡大したものを表示させ… 続きを読む

シールド画像

— MNA — 新しくなったシステム用にシールドの画像が用意されました!昔のように ボムの残数 = シールドの枚数 では無くなったため、シールドの存在をアピールする必要がありま… 続きを読む

no image

異次元空間

— MNA — 何気にテストプレイをしていたらとんでもないバグを発見しました。画面端でゲームオーバーになったあと、コンティニューしてそのままいきなり画面端へ移動すると・・・ な… 続きを読む