Zen-Ichi

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その2

投稿日:2009年5月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

引き続き高解像度化の作業。

1面については敵以外のオブジェは大体表示できています。
前回書いたとおり、今は元画像を単純に2倍しただけのものを表示しているので見た目は変わりませんが、解像度が高い分、弾などはぬるぬる移動しますw
他にもフィーバー時の円形のエフェクトや拡大縮小時は高解像度化の恩恵を受けられていますね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ソースの大改革

— MNA — 提出に追われて殴り書き状態だったソースの大改革をはじめました。すぐに終わるかなと思っていたのですが、修正個所が予想を遥かに上回る多さ(^^; 時間が無いからと言… 続きを読む

no image

掲載されました!

— MNA — コアゲーマーズ ROUND1に掲載されました!フィーバーシステムはもちろん、ランクの変動に関することまで掲載されています。非常に丁寧な説明だと思います。大洋図書… 続きを読む

オーラ発生

— MNA — フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシに… 続きを読む

企画外グラフィック

— 優輝幸司 — 今回は、1面の浮遊プレートに付ける部品を送る。これもMNAさんの企画外だけど、前々から追加したいと思っていたので。しかしこの1面が一番グラフィック的には質が高… 続きを読む

no image

小雲

— MNA — 2面で雲の中から敵が出てくる瞬間に小さい雲が表示されるようにしました。これで雲の中から出ていると言うのが更にわかりやすくなったと思います。