— MNA —
MIDI制御の部分を少し強化。アプリ切り替え時にちゃんと止まるように・・・しようとしたのですが、それを追加するとなぜかうまく鳴らなくなりました。原因がわからないのでファイルをコード追加前の状態に戻し、今度は少しずつ追加。最終的にさっきと同じ状態になったのですが・・・今度はちゃんと鳴っている!? 先ほどの現象はなんだったのやら・・・(?_?)
そして、無事鳴ったのはいいのですが、停止&続きから再生時によく遅延が起きます。これってこういうものなんでしょうかねぇ。
投稿日:2003年1月25日 更新日: 投稿者:MNA
関連記事
— MNA — 自機がダメージを受けた後、しばらくの間操作不能になるのですが、 これが復帰するまでの時間を短くしました。やはり、自分の意思で動かせない時間が長いのはストレスがた… 続きを読む
— MNA — 自作ライブラリをちょっと手直し。全てのファイルは絶対パスを取得して指定するように変更しました。相対パスだと実行時の状況によっては問題が起きることがあるからです。… 続きを読む
— MNA — ボーナスモード(フィーバーモード)発動中は、倍率が振り切り、アイテムが大放出となり、そのアイテムを取るとボムが回復していきます。と言うわけで、通常時のアイテムと… 続きを読む
— MNA — アイテムキャリアのように、向きを変える敵などの判定をきちんとつけました。 64方向分も入力は面倒なので計算で出すルーチンを組み込みました。以上の文章からわかるよ… 続きを読む