Zen-Ichi イベント

コミケ3日目

投稿日:2002年8月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサークルの方へのご挨拶も会場前に済ませられましたし。万全の準備を整えいよいよ会場! 人がレミングスのようになだれ込んできます! そしてそれをコマンダー売り子となって応戦(笑) 今回もノートPCで実際に動いている物を展示出来たので非常に多くの人の目に留まり、無事完売することが出来ました。買って下さった方々、そしてノートを貸していただいたお二方、ありがとうございました!また次回も・・・(爆)

ちなみに買い出しの時以外はほぼずっと売り子をやっていましたが、前日に重い物を持って秋葉などを歩き回ってたり、連日の追い込みによる睡眠不足などもあり、中盤当たりから足で立っていると言うよりは手で支えているという感じでした(^^; いやー、でもこういう極限状態ではなんとかなっちゃうもんなんですね(笑)そして、閉場間近当たりで撤退。友人たちと打ち上げで中トロを食べて散財して無事夏コミは終了しました。

-Zen-Ichi, イベント
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

フォント

— MNA — 画像データ移転に伴い、フォントデータも移動しました。その際、ステージによってデータの座標が変わってしまっても対応できるようにフォント読み込みルーチンを改造。これ… 続きを読む

no image

Web修正

— 優輝幸司 — 日記を書くのも、随分と久しぶりになりました(^^; 色々と忙しくて、なかなかZeN-IchIの制作に時間を割けないのが辛いです~。でも、ホームページもMNAさ… 続きを読む

no image

稼ぎシステム

— MNA — と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れま… 続きを読む

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

ボーナスの種類

— MNA — ボーナスの種類が画面上部に表示されるようになりました。中央に表示されているのが、ボーナスの種類です。右側に表示されているのが倍率と有効フレーム数です。ボーナスを… 続きを読む