Zen-Ichi イベント

コミックマーケット72 開催!

投稿日:2007年8月17日 更新日: 投稿者:

— MNA —

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。
ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^;
まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決w

会場はとてつもない暑さが予想されましたが、幸いにも前日までの暑さに比べればかなりマシだったかも?
さらに幸運なことに、当サークルの近くにシャッターがあったため、空気の循環は比較的良好でした。

今回も沢山の方にブースに遊びに来ていただきありがとうございました。
やはり実際にお話とかできるのがイベントの醍醐味ですね!

— 優輝幸司 —

今回は1日目での参加。今回は東館という事で、覚悟してましたが・・・扉の近くの為かそれほどでも無かった感じ。今回は知り合いのスペースに行く時間的な余裕もあって色々と話せたり。持ち込み分も完売で良いコミケになりました。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

思い立ったが吉日

— MNA — 突然WAVEでもBGMを鳴らせるようにしよう!と思い立ちました。最近はそうしているゲームも増えてきたようですし、対応してもいいかなと。制作者本人もMIDI環境が… 続きを読む

no image

開発マシントラブル

— MNA — なんと!メインの開発マシンが死亡しました!最近勝手に電源が落ちたりリセットがかかったりとおかしかったのですが、まさか完全に壊れるとは・・・しかも、替えのパーツが… 続きを読む

no image

バグフィックス

— MNA — 本日は細かいバグフィックスを行いました。ボムが0個のときに絵は出ないけど判定だけ残る現象や、パワーアップアイテムは画面端で跳ね返って画面を漂うのですがこれがあら… 続きを読む

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む

オーラ巨大化

— MNA — フィーバー状態をもっとわかりやすくするために、フィーバー時のオーラを巨大化。さらに終了前には効果音を鳴らすと言うのを追加してみました。オーラは見辛いという意見が… 続きを読む