Zen-Ichi

稼ぎシステム

投稿日:2002年5月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れません。機体の性能はばらばらですし、貫通レーザーにホーミングときたもんです(^^;よってお蔵入りの可能性が高そうです。もう少し、既存のゲームネタから離れて考えようと思います・・・

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

誕生日

— MNA — 本日で2X歳となってしまいました。そろそろ歳は取りたくないもんですね(^^;今日は効果音を多数追加。今まではボムの発射音やヒット音が無くて寂しかったのですが、い… 続きを読む

no image

メモリ消費量

— MNA — なんかメモリ消費量が異様に多いと思っていたらスプライトルーチンの共有するべきテーブルが各スプライトごとに作られてた(^^;と、言うわけで早速修正。メモリ消費量が… 続きを読む

オーラ発生

— MNA — フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシに… 続きを読む

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。なんと台風が直撃!3日目は晴れるという定説がついに破れてしまいました!しかも並んだ場所は深さ1センチ以上もある水たまりの中・・・座ることも出来ず、… 続きを読む

no image

拡大縮小で高さ表現

— MNA — 一部の敵の出現の仕方を変更しました。ハッチから飛び出してくる中型機などはちゃんと拡大縮小を使って、高さを表現しています。今まで違和感があった部分もこれで解決!