Zen-Ichi

呑み

投稿日:2001年12月28日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日は仕事納めと言うことで納会でした。早く帰れる・・・のはいいのですが、この重要なときに飲まされて大変でした。いつもなら飲むのは歓迎ですが、今日ばっかりはちょっと勘弁・・・家に帰ってから酔いを醒まし、2ボス第2形態の制作の続きを行います。攻撃そのものはとりあえずできあがりです!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇メインショット

— MNA — 皇のメインショットを改良。アニメーションの速度を調整したり、判定の正確にしたりしました。

2人同時プレイ

— MNA — ついに2人用を実装!2人用が出来るシューティングって同人では珍しいかな?ジョイスティックの併用も出来るからみんなで楽しく遊んで欲しいなぁ。

no image

MIDIルーチン

— MNA — 一部の環境で不具合が会ったと言うMIDIのルーチンを改善?しました。負荷も大幅に軽減されています。

no image

2面登場シーン

— MNA — 2面の最初にシェルターから自機が出てくると言うのを導入してみました。まだまだ調整は必要となりそうですが・・・

no image

途中参加

— MNA — 先日作った途中参加の機能を強化。発進などのシーンのときは参加不可にしたり、ボスを倒した時点でまだ機体を決定していなければ後々の整合性を保つためにも待ってあげるよ… 続きを読む