Zen-Ichi

コミケ3日目

投稿日:2001年8月12日 更新日: 投稿者:

— MNA —

コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されていたので、スペースへ向かい、準備をしました。友人の販売物は昼前に売り切れたため、ここからが本番!(笑)

今日もZeNIchI体験版を持ち込んでいたため、グラフィッカの沙恵希さんの持って来てくれたノートパソコンでデモを流しながら、販売開始しました。すると凄い注目度!やはり動いているものを見てもらうと違います。ギャルゲーコーナーにも関わらず、どんどん売れていきました。 15時過ぎには完売!ジャンル違いにも関わらず、買って行ってくれた方、ありがとうございました!同人ショップの方からも何件か声をかけ

ていただき、感激です! 3日目終了の拍手を聞き、会場を後にしました。またまた友人と打ち上げ。その後、へろへろになりながら羽田に向かい、今年の夏も終わりを告げました。

— 優輝幸司 —

3日目は、一般参加です。東京駅からのバスに初めて乗ったり、初めて大行列に並んだり色々と新鮮な事ばかりです。しかし今までのコミケはお昼頃にのんびり行くと言うスタイルだったので、まさかあんなに長い時間、待つとは(汗) でもZeN-IchIの残り分も完売したし、色々な方にも会ったり、本を買い漁ったりと、一般参加を堪能しました(^^) 

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

クレーム

— MNA — 本日はインテックス大阪にビジネスショーを見に行きました。色々な新製品が見れてなかなか面白かったです。 とりあえず、これはさらっと流して・・・帰ってから早速ウソマ… 続きを読む

no image

速い弾の判定

— MNA — このゲームの自機や弾の当たり判定は非常に小さいのですが、基本的に速弾系のため、弾のすり抜け減少が顕著になってきました。そこでやむなく速い弾ほど判定が大きくなるよ… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

no image

待ち合わせ

— 優輝幸司 — 今日は、MNAさんが東京ゲームショーや同人イベントの為、東京に来るので、ZeN-IchIの打ち合わせもする予定。ゲームショーの後に秋葉原で会う予定。時間は私が… 続きを読む

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

— MNA — 何気にニコニコで検索してみたら凄い動画が上がっていることに気づきました!!! なんと、昴で1億オーバー!!!凄すぎる・・・ ここまでZen-Ichiを研究してい… 続きを読む