Zen-Ichi

敵機増加

投稿日:2000年12月21日 更新日: 投稿者:

— MNA —

二人用のときは敵が増えるようになりました。もちろんちゃんと予めどちらがどの敵を破壊するかなどを決めておくなどの協力プレイをしないとボーナスなどをうまく取ることが出来ません。ちなみに敵が増えた分、倍率などは繋がりやすくなっています。二人用では稼ぎのシビアさよりもはちゃめちゃな状態を楽しんでもらいたいからです。でも倍率が繋がりやすいって事はランクも上がりやすいので二人そろってクリアは結構至難の技かもしれません(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

学内発表が迫る。

— MNA — 学内発表が迫っているということで気を緩めず今日もプログラム。ボムのエフェクトを作ってみました。ボムはグラビティボムで敵や弾を引き寄せるんですが、視覚的にもわかり… 続きを読む

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む

no image

PCが起動せず。

— MNA — 先日壊れたキーボードは保証書があったので、そのまま修理に出すことに。 これでひとまずは安心と言うことで、家に帰ってみると・・・ ななななんと!PCが立ち上がらな… 続きを読む

no image

まとめて

— MNA — いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!