Zen-Ichi

発覚

投稿日:2000年12月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

奥さん、バグです!(誰が奥さんやねん(^^;)二人用のチェックはしばらくやってなかったので久しぶりに学校でやってみたところ落ちてしまうと言うバグが発覚しました。以前オブジェクト管理のアルゴリズムを変更した際に混入してしまったようです。原因はかなり単純なことでしたが・・・とにかく発売前に見つかって良かったです。背景のパーツを更新。オブジェクト同士が更に自然に溶け込みました。

ついにこのページが一般公開されました。これからも気合を入れて開発に励みます~。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む

no image

敵の耐久力

— MNA — 敵が壊れそうになると赤く光るようにしました。残り耐久力のパーセンテージに応じて光り方を変えているのでかなりわかりやすくなりました。

no image

パレットの最適化

— MNA — パレットの最適化を行なう準備をしました。自機に割り当てるパレットを増やすためですが、やってみると意外と大変(^^; BMPを参照している個所は非常に多く、思った… 続きを読む

no image

皇と朱雀

— MNA — またまたショットの威力を調整。皇と朱雀が強くなりました!

no image

皇のオプション

— MNA — 皇のオプションの位置が多少変更になりました。少しだけ横に広がっています。