Zen-Ichi

自機のメインショット

投稿日:2000年3月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろあってしばらく更新が止まってしまいました。久しぶりの更新ですぅ~。今回はついに自機のメインショットが正式なものに置き換わりました。パワーアップすると本数が増えて強そうな色に変わっていきます。次はオプションのショットも変わりますよん。更に今回はボスの体力ゲージも正式なかっこいいものに置き換わりました。

2Pからのスタートも可能に。 1Pと2Pで機体の性能に差をつけるかどうかはまだ未定なのですぅ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

お釈迦

— MNA — 諸般の事情でGW中のデータは全てお釈迦になりました。ツッコミ不可。

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

no image

MIDI問題

— MNA — MIDIが鳴ったり鳴らなかったりという現象が起きていたのを修正。今まではMCIのlpstrElementNameにファイルの相対パスを指定していたのですが、詳し… 続きを読む

no image

不正終了

— MNA — ALT+F4で終了したときに不正な処理が出ていたのを修正。以前からわかっていたのですが、正規の終了手順?以外でいきなり終了された場合、いろいろ問題が起こっていた… 続きを読む

no image

弾幕モーション

— MNA — 弾幕の草案のメモがたまってきた。書いた本人はもちろん分かるようにしてあるけど 友人に見せても「わからん」の一言。やはり弾幕と言うのは伝えるのが難しい。弾幕系のゲ… 続きを読む