Zen-Ichi

自機のメインショット

投稿日:2000年3月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろあってしばらく更新が止まってしまいました。久しぶりの更新ですぅ~。今回はついに自機のメインショットが正式なものに置き換わりました。パワーアップすると本数が増えて強そうな色に変わっていきます。次はオプションのショットも変わりますよん。更に今回はボスの体力ゲージも正式なかっこいいものに置き換わりました。

2Pからのスタートも可能に。 1Pと2Pで機体の性能に差をつけるかどうかはまだ未定なのですぅ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

メモリ初期化

— MNA — シールドを導入したのはいいのですが、バグ発生! 2面の細長戦艦と2ボスに不具合発生です!例によってメモリの初期化を忘れていたようです。今まではたまたまうまく動い… 続きを読む

破片追加

— MNA — ついに待望の破片が加わりました!敵を破壊すると大量の破片が飛び散ります。爽快感更に倍増!と言うことであとは衝撃波だけかな? — 優輝幸司 &#821… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサー… 続きを読む

no image

半透明の奇

— MNA — 結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_… 続きを読む

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。