Zen-Ichi

自機のメインショット

投稿日:2000年3月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろあってしばらく更新が止まってしまいました。久しぶりの更新ですぅ~。今回はついに自機のメインショットが正式なものに置き換わりました。パワーアップすると本数が増えて強そうな色に変わっていきます。次はオプションのショットも変わりますよん。更に今回はボスの体力ゲージも正式なかっこいいものに置き換わりました。

2Pからのスタートも可能に。 1Pと2Pで機体の性能に差をつけるかどうかはまだ未定なのですぅ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

学園祭の準備

— MNA — 友人の家に泊まりこみで学園祭の準備。・・・のはずがウィルスでHDがクラッシュしたとかで再インストールすることになったらしい。しかもドライバの入れ方がわからずに何… 続きを読む

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

MIDIルーチン

— MNA — 一部の環境で不具合が会ったと言うMIDIのルーチンを改善?しました。負荷も大幅に軽減されています。

コミックマーケット74 開催!

— MNA — 今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet&#82… 続きを読む

no image

思い立ったが吉日

— MNA — 突然WAVEでもBGMを鳴らせるようにしよう!と思い立ちました。最近はそうしているゲームも増えてきたようですし、対応してもいいかなと。制作者本人もMIDI環境が… 続きを読む