Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2001年12月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異様に混んでいて結局12時頃にやっと入場できました。会場内も1日目とは思えない混みっぷり!お目当ての作品の島は特に凄い状況でした。

用事を済ませたあと友人と合流し、そのまま秋葉原へ。そこのマクドでラストスパートを行います!現地に入ってからも開発を続けたのはこれがはじめて(^^;しかし予め座標の位置やサイズなど、連絡をとりあって進めていたので、後は画像を入れるだけの状態まで持っていくことが出来ました。そして日付が変わって数時間後・・・なんとか間に合いました。バタン!

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されてい… 続きを読む

弾幕汎用ルーチン

— MNA — いよいよ敵を作っていくことになるんだけど、その前に弾幕用の汎用ルーチンを作っておいたのだぁ。5WAYとかのび~る弾も登場するぞ!でも本編ではここまでたくさんの弾… 続きを読む

no image

自機セレクト曲

— MNA — 自機セレクトの曲も出来上がりました。金属質なドックの中で発進間際のプレイヤーの心情を感じることが出来ます。これでBGMは全て新曲に置き換わりました。

シャドウエフェクト

— MNA — 本日はエフェクト追加~。エネルギーのストックがあるときは自機のシャドウが出るようにしました。オーラをまとっているようでかっこいいかも? プログラム方面では今回の… 続きを読む

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む