Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2001年12月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異様に混んでいて結局12時頃にやっと入場できました。会場内も1日目とは思えない混みっぷり!お目当ての作品の島は特に凄い状況でした。

用事を済ませたあと友人と合流し、そのまま秋葉原へ。そこのマクドでラストスパートを行います!現地に入ってからも開発を続けたのはこれがはじめて(^^;しかし予め座標の位置やサイズなど、連絡をとりあって進めていたので、後は画像を入れるだけの状態まで持っていくことが出来ました。そして日付が変わって数時間後・・・なんとか間に合いました。バタン!

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミックマーケット74 開催!

— MNA — 今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet&#82… 続きを読む

no image

自作PC完成?

— MNA — PCのケースが届きました! 早速を組んでいきます。初めてでよくわからなかったのでかなり適当にネジをつけたりして、なんとかPCの形になりました。そして電源ON!・… 続きを読む

no image

大型機

— MNA — 海上基地が出来たので大型機も一気に作り上げました。放っておくとかなり強いです。でも大抵はそうなる前にあっさり倒せちゃうはずです。

ボスの名前

— MNA — ステージ開始時のデモ、発進のシーンが出来上がりました。基本的に全ステージこのように空母「美袋」から発進します。空母の絵はまだ張りぼてです(^^; ご覧のように1… 続きを読む

no image

シールドゲージ

— MNA — シールドゲージのアニメーション関連をもう少しマシにしました。やはり一気にアイテムを回収したときとか違和感がありましたので。また、内部の数値だけでなく、画像の方も… 続きを読む