Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2001年12月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異様に混んでいて結局12時頃にやっと入場できました。会場内も1日目とは思えない混みっぷり!お目当ての作品の島は特に凄い状況でした。

用事を済ませたあと友人と合流し、そのまま秋葉原へ。そこのマクドでラストスパートを行います!現地に入ってからも開発を続けたのはこれがはじめて(^^;しかし予め座標の位置やサイズなど、連絡をとりあって進めていたので、後は画像を入れるだけの状態まで持っていくことが出来ました。そして日付が変わって数時間後・・・なんとか間に合いました。バタン!

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。

no image

皇と朱雀

— MNA — またまたショットの威力を調整。皇と朱雀が強くなりました!

ボス名

— 優輝幸司 — 今夜は、各ステージ初頭に表示される、ボス名の正式板を送る。パレットの切り替えや、加算などの画像処理等を考慮して、やっと正式板になったという感じ。正式板まで時間… 続きを読む

no image

動作チェック

— MNA — リリースモードでの動作チェックをやりました。 結構いろいろ変更したので、眠っていたバグが目を覚ました場合の対策です。 とりあえず今のところは問題無さそうです。こ… 続きを読む

no image

リプレイずれ

— MNA — 今回は数名の方にリプレイを送ってもらい、それをもとに調査を行っていました。 しかし、これには落とし穴があったのです・・・ リプレイずれが起きて、かさらさまに途中… 続きを読む