Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2001年12月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異様に混んでいて結局12時頃にやっと入場できました。会場内も1日目とは思えない混みっぷり!お目当ての作品の島は特に凄い状況でした。

用事を済ませたあと友人と合流し、そのまま秋葉原へ。そこのマクドでラストスパートを行います!現地に入ってからも開発を続けたのはこれがはじめて(^^;しかし予め座標の位置やサイズなど、連絡をとりあって進めていたので、後は画像を入れるだけの状態まで持っていくことが出来ました。そして日付が変わって数時間後・・・なんとか間に合いました。バタン!

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

コミケ3日目

— MNA — いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサー… 続きを読む

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む

no image

学園祭の準備

— MNA — 友人の家に泊まりこみで学園祭の準備。・・・のはずがウィルスでHDがクラッシュしたとかで再インストールすることになったらしい。しかもドライバの入れ方がわからずに何… 続きを読む

倍率表示

— MNA — 敵を倒したときに現在かかっている倍率を表示するようにしました。視覚的にも得点が増えていることがわかって爽快感倍増です。今は仮フォントですが、いずれ倍率用のフォン… 続きを読む