1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


(全般)MOTHERのどーでもいいこと/Part2 投稿者:澪月 投稿日:2006/10/06(Fri) 00:24:02 No.26481  HomePage
えっと、僕の連続カキコで前回スレッドをいっぱいにしてしまったので、Part2を作成させて頂きました。(続きを作るのは初めてなので上手くいくかちょっとドキドキです。)

「どーでもいいこと、ヨロシク!」

これが前スレの本文ですので、どーでもいいことをどんどん語って下さい☆

お邪魔TAXY > 沈黙を破り呼ばれてもいないが今ここに復活。浅草橋のイベント、知っていれば行っていたのですが・・・。orzアニメ見たかったー。(;Дと) (2006/10/7-11:36:53) No.26489
澪月 > あ、お久しぶりです!いつかこのHPの皆様と会えたら素敵だなぁなんて思います。(僕だけ?)アニメはあの一回のイベントの為だけに作ったのでは勿体無いと思うのです!またいつの日か開催して下さると良いですよね!<お邪魔TAXY様 (2006/10/9-16:18:39) No.26516
澪月 > 今更ながら、前スレの訂正…「qqp様も」→「うわ様も」です。ごめんなさい!! (2006/10/9-16:20:36) No.26517
澪月 > そろそろ話題を変えますか☆この前友達がMOTHER2を知ってて感激して話をした所…「あれでしょ、ラスボスがモザイクのヤツ!!」と自信満々に言われました。モザイクって…どれだけMOTHERはイロモノなんだ!?(笑) (2006/10/15-00:42:55) No.26550
こすぎ(kosugi) > クラブ・チチブーのヨシコシ様の部屋でシャワーを勧められるところがありますよね。あそこでクマトラが「じゃあ俺も一緒に入ってやるよ。それなら文句はないだろう。」って言ってくれたら「はい」しか選ばないぜ俺は。 (2006/10/17-20:53:37) No.26568
こすぎ(kosugi) > ・・・と、最近ふと思ったわけですよ。本当にどうでもいいことですね。 (2006/10/17-20:56:05) No.26569
シニア > 気がつくと 豚テーマを 口笛で。 5,7,5,で出来ました。 (2006/10/18-20:09:36) No.26570
澪月 > 大貫妙子さんって、NHKのみんなのうたで「メトロポリタンミュージアム」歌ってた人なんですね!なんか聞き覚えあると思ったら…!! (2006/10/22-08:53:42) No.26582
澪月 > さっき、『ジャポニカロゴス』という番組を見ていたのですが、オネットの曲(「冒険を始めよう」)とどせいさんの曲(「こんにちは」)が使われていました!あまりにもビックリして連続書き込みです…!! (2006/10/25-00:47:12) No.26597
うわ > ええ!?本当に!?『ジャポニカロゴス』に使われていたなんて!見てれば良かった・・・ (2006/10/25-18:09:07) No.26599
どせい様 > ギーグ倒した後に、ちていたいりくにある最低国の洞窟に・・ (2007/3/3-18:37:29) No.26790
ラプソディ・イン・ブルー > MOTHER3の紐蛇のイベントで断りつづけた際にホロリ・・・。別に感動なんかせえへんけど。 (2007/6/30-23:44:28) No.27052
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -