1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナルEX7 投稿者:やせポーキー 投稿日:2004/11/12(Fri) 19:45:52 No.18105  HomePage
どんどん進む面白いストーリー。前の人のレスにつなげてください。
キャラクター紹介
ネス、ジェフ、プー・・・ゲーム中と大体同じ。
ポーラ・・・ゲーム中とは異なり、怒ると何が起こるかわからない(汗)
ラナ・・・ネスの友達。格闘技に長けている。怒ると恐いがポーラほどでもない。
レナ・・・ラナの妹。竜に変身できる。敵に回したらやばいかも・・・。
オカダ・・・ネスの友達?ラブオタク。
山田・・・ネスの友達?ホワイトチョコオタク。
ユウキ・・・ネスの友達、攻撃PSIが超強力
ミカン・・・ネスの友達、時間を操るPSIの持ち主。
カービィ・・・ネスの友達、コピー能力を持つ。(つーかパクリ)
それではどうぞ☆

やせポーキー > ↑書き忘れました. (2004/11/12-19:47:42) No.18106
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→キャラ紹介でスティーブンを忘れてました。スティーブン・・・ネスの大人友達。古代禁止呪文が使える。あと前スレ書けませんでした。しかし、僕の技術では正直言って書けません。どなたかお願いします。どうもすいませんでした。 (2004/11/12-19:52:23) No.18107
オーロラリーフ > 前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=17787です。→ポーキー「ふう、これで敵の攻撃は来ないな。よし、今度こそ。『愛』!」ラナ「そのまんま『愛』叫んでるし…。」 (2004/11/12-21:18:46) No.18108
オーロラリーフ > 前スレはかけるようにした方がいいですよ。やせポーキー様。→ポーキー「だめか。」ラナ「でも、何でそんなにこだわるの?」ポーキー「一度テレビのまねをするのがオレの夢だ。」 (2004/11/12-21:20:41) No.18109
やせポーキー > 前スレの欄にアドレスは書いているのですが・・・→スーバリスロフィセ「P・K・サ・ン・ダ・−・オ・・・」ネス「遅い!PKキアイΩ!」ズドーン!スーバリスロフィセに64238ダメージ。 (2004/11/12-21:44:26) No.18110
やせポーキー > ミカン「タイマーストップα!」ミカンはスーバリスロフィセの時間を止めようとした。だが、確率的に失敗した。 (2004/11/12-21:48:09) No.18111
オーロラリーフ > そこは自分のホームページのアドレスを書く場所ではないでしょうか。前スレは本文に書くんですよ(多分)。→ルカ「PKインフィニティ コード『REFRAIN』!」PSIの効果に反復作用が加わった。ルカ「さあ、もう一度タイマーストップよ!」 (2004/11/12-22:01:03) No.18112
やせポーキー > 本文にアドレス書いたらリンクに変わるんですか?(すみません、本当に無知な小6で・・・。)→ミカン「タイマーストップα!」ズーン!スーバリスロフィセの時間が止まった。ユウキ「いまだ!メマインドα、PKコスモパワーα!」 (2004/11/12-22:29:27) No.18113
オーロラリーフ > なりますよ。現にNo.18108は本文に書いてますから。→スーバリスロフィセに52428のダメージ!スーバリスロフィセは気持ち悪い状態になった。ポーキー「相手の時が止まってるから効果がわからん。」 (2004/11/12-22:32:44) No.18114
やせポーキー > そうだったんですか、どうもすみませんでした。→ジェフ「大丈夫、時は止まっても状態異常によるダメージは与えられるから。ダブルスーパーバズーカ!」スーバリスロフィセに73673×2ダメージ。 (2004/11/12-22:40:30) No.18115
オーロラリーフ > ポーキー「てか、時が止まってたらこのまま放っておいてもいいんじゃないか?」ネス「でも、一応やっつけておくか。PKキアイβ!」スーバリスロフィセに52141のダメージ! (2004/11/12-23:04:03) No.18119
やせポーキー > 更に気持ち悪いでスーリバスロフィセに78542ダメージ。ズズズズズズズズズズ。スーリバスロフィセを倒した。だが。ズズズズズズズズズズ。スーバリスロフィセは姿形を変え、ファーセスロフィセに変化した。ステータスもリセットされた。 (2004/11/12-23:13:11) No.18122
やせポーキー > ジェフ「チェック・・・名前、ファーセスロフィセ。特徴、浮上するとたたくが届かなくなる。ステータス、OF???DF???HP???PP無限大。」 (2004/11/12-23:15:58) No.18124
やせポーキー > ジェフ「技、通常攻撃、タイマースロウ、PKフレア、ベイルホース(ダメージ+OF半減(全))、スーパーノヴァ(ダメージ+変+コンセントレーションがとれなくなる。(単))、PKブレイク、浮上、下降。」 (2004/11/12-23:20:20) No.18125
やせポーキー > ネス達「技多!!!!」 (2004/11/13-09:23:14) No.18131
オーロラリーフ > ポーキー「通常攻撃って技の名前なのか…。そういえば、ファーセスロフィセの目的がいまだによくわからないんだが…。お前、一体何がしたいんだ?」 (2004/11/13-12:33:51) No.18132
やせポーキー > ファーセスロフィセ「いずれ分かる。」シュウウウウ。ファーセスロフィセはスロフィセに戻った。スロフィセ「外を見るがよい。」バシュウウウン。ネス達はいつの間にかフォーサイドに戻っていた。 (2004/11/13-13:00:29) No.18133
やせポーキー > そこでネス達は唖然とした。なんと、見たことのない化け物が不思議なウイルスをまいて人間系以外のすべての敵を異形のモンスターに変えて人間達を襲わせているではないか。 (2004/11/13-13:02:05) No.18134
オーロラリーフ > ネス「な…何が起きてるんだ?!」プー「フォーサイドもついに壊滅か…。」ネス「のんきな事言うなよ!やばいだろ。」ポーキー「これは夢だ…。悪い夢なんだ…。」ポーキーは現実逃避している。 (2004/11/13-13:06:40) No.18135
やせポーキー > ユウキ「あれは・・・。」ユウキは伝承を読み始めた。ユウキ「やっぱり、あいつはバノジェ、宇宙から来た厄災らしい。4種類いてそれぞれBIRTH、LIFE、DEATH、SYNTHESISと呼ぶらしい、今いるのはBIRTHだね。ネス「とにかく戦うぞ。」 (2004/11/13-13:26:29) No.18137
やせポーキー > バノジェ・BIRTH『おろかな人間どもに・・・タイマーストップΩ!」ネス「う!・・・って失敗したな。」ジェフ「チェック・・・バノジェ・BIRTHは、OF178、DF124HP40000、PP20000、弱点、無し。」 (2004/11/13-13:35:52) No.18138
やせポーキー > ジェフ「技、レーザー、Wレーザー、テイルレーザー、タイマーストップ、以上。」 (2004/11/13-13:36:17) No.18139
やせポーキー > (ここでのレーザーはダメージを受けるだけとします。) (2004/11/13-13:37:30) No.18140
オーロラリーフ > バノジェBIRTH「…レーザー…。」バノジェBIRTHはレーザーを出した。ネス「奥義!マトリックスレボリューション避け!」ネスはレーザーをよけた。ポーキー「おおっ、新技!」 (2004/11/13-13:41:19) No.18141
やせポーキー > バノジェBIRTH『テイルレーザー』バノジェBIRTHは尻尾(?)からレーザーを出した。全体攻撃のようだ。 (2004/11/13-13:45:37) No.18142
オーロラリーフ > ルカ「PKインフィニティ コード『BEND』!」ルカはレーザーをまげてバノジェBIRTHに当てた。バノジェBIRTHに3217のダメージ!ネス「ていやぁっ!」ネスはバットで殴りかかった。 (2004/11/13-13:48:24) No.18144
やせポーキー > カキーン!バノジェBIRHTに8127ダメージ。バノジェBIRTH『Wレーザー』バノジェBIRTHは2つのレーザーをネスにむかって出した。 (2004/11/13-13:57:02) No.18145
オーロラリーフ > ネス「ホームランバットINスマブラ!」ネスはタイミングを見計らい、レーザーを打った。1発はネスにヒット。ネスは2145のダメージ。だが、もう1発は跳ね返し、バノジェBIRTHにヒット!5511のダメージ! (2004/11/13-14:00:26) No.18146
やせポーキー > バノジェBIRTH『タイマーストップΩ』 (2004/11/13-14:05:43) No.18147
オーロラリーフ > ルカ「PKインフィニティ コード『NULLIFY』!」ルカはバノジェBIRTHのPSIを無効化した。プー「PKスターストームα!」無数の星がバノジェBIRTHに落ちる! (2004/11/13-14:11:23) No.18148
やせポーキー > バノジェBIRTHに8748ダメージ。ミカン「なめないでくれる!タイマーヘイストΩ、タイマースロウα!」ネス達の時間の流れが速くなった。バノジェBIRTHの時間の流れが遅くなった。 (2004/11/14-07:27:09) No.18157
オーロラリーフ > ネス「やああっ!」ネスはバットでバノジェBIRTHに2回攻撃!5498×2のダメージ!ラナ「これでとどめよ!ムーンサルトドライブ!」超高速キック炸裂!5128のダメージ! (2004/11/14-08:38:02) No.18158
やせポーキー > バノジェBIRTHを倒した。そして掻き消えた。と、その時、スロフィセからテレパシーが来た。スロフィセ(見事だった。だが、まだだ。スリークにLIFE、ツー損 (2004/11/14-17:43:20) No.18167
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→ツーソンにDEATH、そして、オネットにSYNTHESISがいる。しかも、テレポートα、βが使えない、そんな結界がイーグルランドに張ってある。お前達は徒歩で行かなければならない。テレポートΣは出来るがな。さっきのとは桁違いだからな。 (2004/11/14-17:51:59) No.18168
オーロラリーフ > ネス「まずはスリークか。」ネスたちはとりあえず徒歩でスリークに向かった。30分ぐらい歩いてネスたちはスリークに着いた。スリークでも化け物が暴れまわっている。 (2004/11/14-19:18:04) No.18174
やせポーキー > さっきのとは色違いのバノジェが暴れているようだ。ユウキ「スロフィセの言った通りだな。今分かったけど、バノジェSYNTHESISは他のバノジェとは姿形が違うらしいね。あいつはLIFEだな。」 (2004/11/14-21:18:50) No.18176
オーロラリーフ > ネス「ジェフ、チェックだ。」ジェフ「うん…、ちょっと時間かかるな………。出たよ。HP80000、PP30000、OF180、DF178…。」 (2004/11/14-21:23:56) No.18177
やせポーキー > ジェフ「技、青い光(単、)ブルーフレーム(単)、アクアブレス(全)、サイコシールド。以上。」ネス達「水属性攻撃だけだー!。」 (2004/11/15-17:19:50) No.18178
オーロラリーフ > ポーラ「それなら凍らせてやるわ!PKフリーズΩ!」ポーラの先制攻撃!バノジェLIFEに4329のダメージ!ポーキー「まあ、当然の事だが、相手が水属性の技を使うからといって相手が水でできているわけはない。」ポーラ「うるさいわね。PKファイアー撃つわよ?」 (2004/11/15-22:06:48) No.18197
やせポーキー > スロフィセ(そりゃそうだ。やつらは宇宙皮膚で出来ている。)ネス「さっぱり意味不明だな。」バノジェLIFE「アクアブレス。」 (2004/11/16-19:08:40) No.18204
やせポーキー > 無数の水球がネス達を襲う。この攻撃はよけられないし防げないらしい、ネス達に39219ダメージ。バノジェLIFE「サイコシールドβ。」 (2004/11/18-22:20:46) No.18212
オーロラリーフ > バノジェLIFEはサイコシールドに包まれた。ネス「ジェフ、シールドキラーだ。」ジェフ「それが…、忘れてきたらしくて…。」ネス「何?!」ポーラ「大丈夫、私に考えがあるわ。」ネス「じゃあ、それで行くぞ。」 (2004/11/19-20:55:33) No.18225
オーロラリーフ > ポーラ「本当にいいのね?」ポーラは不気味な笑いを浮かべている。ネス「(嫌な予感が…)」ポーラ「サイコシールドβ!」ネスはサイコシールドに包まれた。ポーラ「ウフフ…。PKファイアーΩ!」ポーラはネスに向かってPKファイアーを放った。 (2004/11/19-20:58:02) No.18226
オーロラリーフ > ネス「うわああっ!」ネスのサイコシールドがPKファイアーを跳ね返した。ポーラは跳ね返されたPKファイアーをかわした。PKファイアーはそのままバノジェLIFE直撃!バノジェLIFEに4621のダメージ。 (2004/11/19-20:59:45) No.18227
オーロラリーフ > ポーラ「サイコシールドにも弱点があるの。1度反射されたPSIは防げない。」ポーキー「なるほど。頭いいな、ポーラ。」ポーラ「まあね。」ポーラは得意げだ。ネス「寿命がちぢむ…。」 (2004/11/19-21:02:25) No.18228
やせポーキー > ユウキ「PKコスモパワーα。」ネス「お、おい、やつはサイコシールドを張っているんだぞ。それに何でαなんだ!?・・・て、なにー!!」PKコスモパワーはバノジェLIFEのサイコシールドを破壊。そのままバノジェLIFEに38393ダメージ+バノジェLIFEは毒を食らった。 (2004/11/20-07:44:01) No.18233
やせポーキー > ネス「何でαなんだ?謎の多いPSIだな。」ユウキ「PKコスモパワーは、シールド系を破壊しつつ敵に大ダメージを与え、更に敵をランダムに状態異常にする。」 (2004/11/20-07:55:40) No.18234
やせポーキー > ユウキ「αとΩの威力は同じ、単体か全体かの違いだけ。相手が一人だったらα、相手が二人以上だったらΩ、みたいな感じだね・・・て、うわ!」青い光が飛んできた。ユウキに3983ダメージ。 (2004/11/20-07:56:09) No.18235
おばけ > はじめまして (2004/11/20-09:43:43) No.18236
オーロラリーフ > はじめまして、おばけ様。→ネス「大丈夫か?ライフアップΩ!」ネスは全員のHPを回復させた。ジェフ「改良型グレネードペンシルロケット発射!」シュゴオオオォォ…。ペンシルロケットが飛んでいく。 (2004/11/20-22:10:23) No.18254
やせポーキー > ドッカーン!バノジェLIFEに9843ダメージ。ミカン「タイマースロウα、タイマーヘイストΩ!」 (2004/11/21-11:17:07) No.18258
オーロラリーフ > ネスたちはかなり早く動けるようになった。ネス「PKキアイγ!」念動波がバノジェLIFEに炸裂!バノジェLIFEに2709のダメージ! (2004/11/21-11:38:28) No.18260
やせポーキー > ルカ「PKタキオンΩ!」スティーブン「真・幻影槍波!」 (2004/11/21-15:27:22) No.18266
オーロラリーフ > ダブル攻撃がヒット!バノジェLIFEに25312のダメージ!ネス「スティーブン!いつの間に来たんだ?」スティーブン「ちょっと配達で立ち寄ったんだが…。」ネス「まあいい。今は目の前の敵を倒すぞ!」 (2004/11/21-23:20:13) No.18275
kosugi > やせポーキー様とオーロラリーフ様、まことにもうし訳ないのですが、このさいハッキリと言わせていただきます。 (2004/11/22-13:33:09) No.18280
kosugi > あなた方はスレの題名の意味を忘れたのですか?「ネスの1日オリジナル」ですよ!!ネス君の楽しくて面白い1日を描いていくスレなのですよ。なのにあなた方は、まだ過激なネスの1日を描いていくのですか!? (2004/11/22-13:35:24) No.18281
kosugi > まぁ過激版と普通版が分かれたのはいいんですが…。こんな過激になっていることをスレ創立者が知ったら泣きますよ…。もう題名を変えてください!! (2004/11/22-13:37:34) No.18282
kosugi > 失礼な事を言って申し訳ありませんでした…。つい言いすぎてしまいました…。続けたいと言うのなら続けてもかまいません。でも僕がいったことを覚えておいてくださいね。^^ (2004/11/22-13:40:45) No.18283
スターマンの親 > ハイ、討論大好き人間のスターマンの親です。ですが、ここでは反省を・・・。 (2004/11/23-10:46:08) No.18289
スターマンの親 > まず、スレを分けたことについては大変申し訳ございません。事実、最初の頃は自分もこれを楽しんでいました。今は反省するようにしましたが・・・。 (2004/11/23-10:47:18) No.18290
スターマンの親 > 最近はなるべく過激にしないようにしているのですが・・・。おもしろ小説でも過激っぽくしてしまいました・・・。それについてもここで謝らせてもらいます。すいませんでした。 (2004/11/23-10:49:02) No.18291
スターマンの親 > そこで意見なのですが、ストーリー系スレをいくつか終わらせてはいかがでしょうか?ストーリー系が掲示板上部を占めている状況ですし・・・。 (2004/11/23-10:50:53) No.18292
スターマンの親 > 謝っておいてこれでは失礼とは思いますが・・・。とりあえず、これで終わらせてもらいます。意見、反論があったらどうぞお願いします。 (2004/11/23-10:52:05) No.18293
やせポーキー > 自分の作ったキャラは無くなるんですか?あれは自分のつもり(ユウキの事です。自分の名前を一文字変えただけ。)あれ、自分が (2004/11/23-13:10:18) No.18294
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→で書いたのに・・・ガキっぽいですよね。実際ぼくは身も心もガキです(12歳)無くなるんでしたら平和なストーリーで登場させていいですか?スターマンの親様 (2004/11/23-13:14:02) No.18295
やせポーキー > あ、そういえば続けてしかも平和な一日をおくれる方法があります。こうするのです^^→ネス「っは、夢か、嫌にはっきりした夢だったな。」(夢オチかよ!!) (2004/11/23-13:26:24) No.18296
やせポーキー > ネス「おはよ、ママ。」ネスママ「おはようネスちゃん。ずいぶん寝ぼけていたわよ。はい。朝ごはん。」 (2004/11/23-13:30:18) No.18297
オーロラリーフ > なんか大変なことになってしまってるようで…。申し訳ないです。過激ですか…。確かに思い当たる節はあります(前スレにおけるダメージの膨大さ等)。戦うこと自体が過激だったのかもしれません。 (2004/11/23-21:47:40) No.18307
オーロラリーフ > ストーリー系、多いですね。9個ぐらいあるのかな。まあ、いくつか終わらせるというのもありますが、勝手に終わらせてしまうのもまたスレ創立者が泣いてしまうことになりそうな気が…。 (2004/11/23-21:52:42) No.18308
オーロラリーフ > まあ、このスレッドはスターマンの親様が作ったものなので、スターマンの親様の承諾があれば終わらせることも可能ですが。 (2004/11/23-21:55:37) No.18309
スターマンの親 > 何か責任重大になってきましたよ。まぁ個人的には、「このストーリーは終了」が一番だと思います。実際おふたりだけで進行していますし・・・。ただ、終了した後の後始末はどうしますか? (2004/11/24-00:24:16) No.18310
kosugi > 僕の一言でこんなに討論が進んでいたとは…。僕も最初は過激系のスレを楽しんでいて…反省してます。どうやらこのストーリーは終わるようですね。後始末どうしましょう…?やせポーキー様の考え続けていくのもいいのですが…。 (2004/11/24-13:15:11) No.18312
kosugi > ちなみに、僕はストーリースレは過激にしてはいけないと言っているのではありません。僕は「ネスの1日オリジナル」を過激にするのは嫌だなあと思っているのです。過激絶対禁止ではありません。ご了承下さい。 (2004/11/24-13:27:29) No.18314
kosugi > で、また別の話ですが、やはりオーロラリーフ様とやせポーキー様が築き上げてきたこのスレをいきなり消すのも不満だと思いますし、(さっきも言ったのですが)やせポーキー様の考えで続けていきませんか? (2004/11/24-13:31:45) No.18315
kosugi > 「ユウキ」とか「ミカン」とかも継承して。ただネスの1日オリジナル「EX」ではなく「別刊」ってことで!! 自分がはじめた討論なのにこんな結論ですみませんが…僕の考えに賛成の方、手を挙げ〜!! (2004/11/24-13:36:42) No.18316
やせポーキー > はーい。 (2004/11/24-17:18:08) No.18322
1+2 > 突然出現!ハ〜イ。 (2004/11/24-20:20:45) No.18323
オーロラリーフ > いいですよ。ただ、今後このスレでまたこのようなことが起こらないためにも、このスレにおける「過激」の定義をしてみてはいかがでしょうか? (2004/11/24-22:10:07) No.18324
やせポーキー > オーロラリーフ様、『定義』てどういう意味ですか?(無知ですみません。) (2004/11/25-16:53:19) No.18326
オーロラリーフ > 簡単にいうと、「話の展開が〜になったら『過激』です」と決めることです。「過激」の基準にもきっと個人差があると思うので、1度しっかり決めてみてはどうですか?ということです。 (2004/11/25-21:50:22) No.18327
やせポーキー > そうだったんですか?勉強になりました。本当にすいませんでした、オーロラリーフ様。 (2004/11/26-20:08:11) No.18334
kosugi > 定義ですね。まず戦うのは過激ではないということにしましょう。ゲームの中でもネス達戦ってますし…。あと、カービィとか出すのはやめましょうよ。別ゲームですし…。他にもキャラが死ぬとか大量出血とか大量殺人とか…そういうのはもちろん止めです。 (2004/11/28-15:49:52) No.18350
kosugi > でもやり方によっては過激なものが過激でなくなったりします。例えば「大量出血は赤インクイタズラ」だった、とか、話の中で、「こんな事がテレビにでていた」みたいな感じならOKだと思われますが。皆様の意見はどうでしょう? (2004/11/28-15:52:31) No.18351
やせポーキー > アルカリ成(実はボケてました。賛成) (2004/11/28-20:23:18) No.18357
スターマンの親 > 定義ですが・・・。オリジナルPSIはもうやめにしませんか?収拾つかなくなってますし・・・。 (2004/11/29-13:55:26) No.18365
やせポーキー > もう丁度オリジナルPSI枠は容量は満杯ですからやめる予定です。オリジナルPSIを入れるには、そのキャラのPSIの種類の空きが必要ですので、もうやめます。ただ、ネスだけは回復系のPSI枠が一つ余ってますが・・・。 (2004/11/29-16:33:38) No.18375
やせポーキー > そういえば、ポーラも回復系が二つ、プーの補助系が一つ余っていましたね、容量が満杯なんて嘘ついてごめんなさい。ですが、もうオリジナルPSIを登場させないのは本当です (2004/11/29-16:37:20) No.18376
オーロラリーフ > ダメージの桁数は3桁くらいがベストかと。別に桁数が多くなっても過激ではないような気もしますが、ゲームとかけ離れてもまずいかと。一応ゲームの中でもダメージは4桁いきますが。 (2004/11/29-16:39:04) No.18377
オーロラリーフ > ↑あまり関係なかったでしょうか?あと、レノとかはやはり消えてしまうのでしょうか?確か、FF7に出てきてましたよね? (2004/11/29-16:41:05) No.18378
やせポーキー > じゃあ、レノとかは話の中で消しましょう(工夫が必要ですが・・・)。 (2004/11/29-17:10:51) No.18380
やせポーキー > じゃあ、ボスのHPはどの位がいいでしょうか? (2004/12/5-08:21:37) No.18395
kosugi > いや・・・そ〜いうのは後ででもいいかと…。この話がどんな展開になるか分かりませんし。 (2004/12/5-17:08:29) No.18403
やせポーキー > ボスのHPは5桁までがいいですか? (2004/12/5-20:18:22) No.18408
スターマンの親 > 普通の一日を作るんだから、ボスは別に必要ないと思いますが。マニマニ卿みたいなグループはなしにしてはどうでしょう? (2004/12/5-21:00:21) No.18409
やせポーキー > みんなの意見次第・・・ですね・・・。 (2004/12/5-21:53:25) No.18410
オーロラリーフ > あまりにも巨大な組織とか作ると、それをなくすだけでもかなりのレスとか必要になりますからね。せいぜい警察くらい?(フォーサイドの警察みたいな感じで) (2004/12/5-22:11:48) No.18412
やせポーキー > じゃあ、kosugi (2004/12/5-22:17:34) No.18414
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→様の意見をどうぞ。(やせポーキーは、kosugi様にマイクを差し出した。(・・・て、おい)) (2004/12/5-22:19:50) No.18415
やせポーキー > 相談の続きは(ストーリースレの疑問ならこちらで書こう)のスレでお願いします。(実は自分で作りました) (2004/12/6-17:02:42) No.18417
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/12/6-17:02:42) No.18418
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/12/6-17:02:42) No.18419
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -