1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナルEX6 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/10/29(Fri) 20:54:19 No.17787 
パート6です。マザーの主人公たちでストーリーをつなげていくスレです。
前の人につなげるようにしてレスして下さい。突拍子も無いようなこと、まったく関係の無いことは書かないでください。
キャラクター紹介
ネス・ポーラ・ジェフ・プー・ポーキー…ゲームでおなじみのキャラ。
ラナ・レナ・ルカ・ユウキ・ミカン…ネスの友達。
オカダ…「ネスの友達」という位置付けが正しいのかどうか微妙な存在。
スティーブン…ネスの仲間?マニマニ卿編では仲間になっていたが…。
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=17562です。
それではどうぞ!

やせポーキー > ネス「じゃあな、ポーキー。」ポーキー「ああ、じゃーなー。」ネス達は、家に帰った。 (2004/10/29-21:04:02) No.17790
やせポーキー > ネス「ただいまー。」ネスのママ「まあ、ねす、ずいぶん傷ついて、それもそうだわね、ザ・ギル・マニマニとか言うのがあばれてそれをネスちゃん達が倒してくれたからね。今日の夕飯は豚&牛それぞれ250g、合計500gはmm (2004/10/29-21:10:26) No.17791
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→ハンバーグよー。」 (2004/10/29-21:11:10) No.17792
やせポーキー > 17790のレスは無かったことにします。代わりのレス→ (2004/10/29-21:16:37) No.17793
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→ネス「じゃあな、ポーラ。」ポーラ「うん、じゃあね。」ネス「テレポートβ。」ネスはオネットに戻った。そして、家に帰った。 (2004/10/29-21:20:21) No.17794
やせポーキー > ネス「うおテカ!いっただっきまーす。」 (2004/10/29-21:21:37) No.17796
やせポーキー > 17794→17791と読んでください。17790は無視してください。 (2004/10/29-21:23:19) No.17797
オーロラリーフ > ネスはマニマニ卿を倒して安心したのか、一気にご飯を食べた。ネス「ごちそうさま。」ママ「きっと疲れてると思うから、早く寝なさいよ。」ネス「はーい、ママ。」ネスはママに言う通り、すぐにベッドに入った。 (2004/10/29-21:41:47) No.17798
やせポーキー > 次の日、ネスは10:00に起きた。今日は日曜日で学校は休みだった。ネス「おはよ、ママ。」ネスのママ「おはようネスちゃん。」 (2004/10/29-22:02:06) No.17801
オーロラリーフ > ママ「あ、そういえば、手紙が来てたわよ。テーブルの上に置いといたから、見てみなさい。」ネス「うん。」ネスは手紙を見た。ネス「招待状…?」 (2004/10/29-22:09:55) No.17802
やせポーキー > ネス「ハンバーガーショップのオネット店からだ。『新しい店員が5人入りました。話題の雇われマン4人組、タークスと、スティーブンという人です。これからもよろしくお願いします。』しかも付録までしっかりとついていた。全商品無料券10枚組だった。 (2004/10/29-22:37:35) No.17803
オーロラリーフ > ネス「何やってんだあいつら…。特にタークス…。」ママ「あらあら、これでごみ箱探さなくてもいいわね。」ネス「ママ、人聞きの悪い事言わないで…。」ママ「あ、ママの分もおいといてね。」ネス「(人の話聞いてるのか?)…わかった。」 (2004/10/30-21:55:44) No.17815
オーロラリーフ > ネスは無料券を2枚切り取ってテーブルの上に置いた。ネス「じゃあ、僕は遊びに行ってくるから。」ママ「あ、ネスちゃん、朝ご飯は食べていきなさいよ。」ネス「あ、そうだった。」ネスは急いで朝ご飯を食べた。 (2004/10/30-21:57:43) No.17816
やせポーキー > ネス「いってきまーす。」ママ「行ってらっしゃーい。」 (2004/10/30-22:28:47) No.17817
オーロラリーフ > ネス「ふう…。どこに行こうか…。普段はあまり行かない所がいいなぁ…。まあ、とりあえずポーキーの家に行くか。」ネスはポーキーの家に行った。 (2004/10/30-22:32:23) No.17818
やせポーキー > ネス「よっポーキー・・・てユウキ、お前も上がってたんだ。」ユウキ「そうだよ。じゃ、上がろうか。」ネス「お邪魔しまーす。」 (2004/10/30-22:53:47) No.17819
オーロラリーフ > ネスたちは2階に上がった。ネス「ポーキーの家の2階ってあんまり来たことないなぁ。」ポーキー「そうだろ?ま、たまにはゆっくりしていけよ…と、言ってる場合でもないんだがな。」ネス「どうかしたか?」ポーキー「お前の所には来てないのか?これ、見てくれよ。」 (2004/10/30-23:00:14) No.17820
やせポーキー > ポーキーが差し出したのは、ネスの家にも届いた、ハンバーガーショップオネット店からの手紙だった。 (2004/10/30-23:21:09) No.17821
オーロラリーフ > ネス「これがどうかしたか?」ポーキー「何言ってんだよ。タダ券がついてるんだぜ。行かなきゃ損だろ。」ネス「(こいつにとっては重大なことか…。)じゃあ、今から行くか?」ポーキー「行くぜ。」ポーキーはすでに用意ができていた。 (2004/10/30-23:24:25) No.17822
やせポーキー > ユウキ「こっちも準備OKだよ。」ネス「よし、行くか。」ネス達は、ハンバーガーショップに向かった。 (2004/10/31-07:45:55) No.17823
オーロラリーフ > レノ「いらっしゃいませ、と。おお、ネスじゃないか、と。」ネス「相変わらずだな、その口癖。」店長「レノ!その『と』って言うの止めろ!お客様に失礼じゃないか!」レノ「すいません店長、と。」店長「…もういい…。」ネス「大変そうだな。」 (2004/10/31-10:17:02) No.17827
やせポーキー > でも、実際はレノの口癖が評判になって客が増えている。隣のレジにはイリーナが立っていて、他の皆は厨房で忙しく働いている。 (2004/10/31-11:07:28) No.17847
オーロラリーフ > ネス「平和だ…。たまにはこういうのいいかもな。」ネスたちは無料券で3つハンバーガーを買った。ネス「やっぱりハンバーガーはおいしいな。」ポーキー「オレ…幸せだよ。」ネスたちはハンバーガーショップを出た。 (2004/10/31-11:55:14) No.17850
やせポーキー > と、その時。ラナ&レナ「通帳返せー!このくそドロがー!!」ラナ「ムーンサルトキーック!!!」レナ「竜変化!!翼竜!!!」レナは翼竜に変身してこそドロの前に出た。レナ「くらえー!!エアロブラスト!!!」 (2004/10/31-12:13:21) No.17852
オーロラリーフ > こそドロ「ぎゃあああーー!」こそドロは二人の攻撃を受けて消滅した。ラナ「やっと取り戻せた。」ネス「何だったんだ、今の?」ラナ「私の通帳盗もうとしたのよ。」ネス「それはまあいいんだけど…。」ラナ「何がいいのよ!」 (2004/10/31-21:01:29) No.17855
オーロラリーフ > ラナ「私には死活問題なのよ!」ネス「いや、そういう意味じゃなくて…。今の泥棒、消滅したな。人間じゃなかったのか?」レナ「そういえばそうね。なんだったんだろう…。」 (2004/10/31-21:02:41) No.17856
やせポーキー > ユウキ「幽霊じゃない?」 (2004/10/31-21:20:22) No.17857
オーロラリーフ > ポーキー「ゆーれいか!」ネス「なんか、そんな事言ってるどせいさんいたな。(←記憶正しければ、本当にゲームの中にいます)」ラナ「でも、足あったわよ。」ネス「別に足があるから幽霊じゃないってわけでもないと思うが、非科学的だよな。」 (2004/10/31-22:41:42) No.17858
やせポーキー > ユウキ「確かに。ゾンビなら嫌というほど見たけどね。」 (2004/11/1-09:26:44) No.17860
オーロラリーフ > ネス「でも、ゾンビを実際に崇拝している宗教があったはず…。たしかブードゥー教とかいってたっけ…。ま、関係ないけど。」ポーキー「それに、オレたちが気にすることも無いんじゃないか?オネット警察とかいるし。あんまり頼りになるとは思えないけど…。」 (2004/11/2-21:09:41) No.17868
やせポーキー > ユウキ「署長の体調も良くなったらしいからね。」 (2004/11/3-08:30:02) No.17870
オーロラリーフ > ネス「そうなのか。」ラナ「で、あなたたちはここで何してるの?」ポーキー「ハンバーガーのタダ券でハンバーガー買ってた。」レナ「あら、タダ券ならうちにも来たわよ。でもうちにきたのはマッハピザだったかしら。」 (2004/11/3-10:01:34) No.17878
やせポーキー > ネス「そういえばマッハピザからも来たような・・・。」 (2004/11/3-10:45:28) No.17886
オーロラリーフ > レナ「それで、ルカと3人できたんだけど、途中でこそドロに遭って…。で、今ルカが引き換えに行ってるはずなんだけど。」ポーキー「でも、おかしくねえか?マッハピザってデリバリー専門だろ。」ネス「あ、そうだな。オレも電話番号教えてもらったし。」 (2004/11/3-10:54:15) No.17888
やせポーキー > ユウキ「これでマッハピザに電話したら。」ユウキはネスに携帯電話を貸した。 (2004/11/3-11:16:10) No.17891
オーロラリーフ > ピポパポ…。プルルルルル…ガチャ。ルカ「はーい、マッハピザです。」ネス「ルカ?!何やってんの?!」ルカ「一応来たんだけど、誰もいないのよ。で、電話がかかってきたからとっちゃった。」ネス「で、今どこのマッハピザ?」ルカ「ツーソンよ。」 (2004/11/3-11:20:06) No.17893
やせポーキー > ネス「よし、テレポートβ。」ネスは、テレポートでツーソンに来た。 (2004/11/3-11:24:01) No.17895
オーロラリーフ > ポーラ「あ、ネスたちじゃない。やっぱりあなたたちもマッハピザに行くの?」ラナ「ポーラの所にも来たの?タダ券。」ポーラ「ええ、だから今行こうと思ってたの。」ネスたちはポーラと一緒にマッハピザにいった。 (2004/11/3-11:28:04) No.17896
やせポーキー > マッハピザの店員(ゾンビ)「いらっしゃいませーー。」 (2004/11/3-11:30:36) No.17898
オーロラリーフ > ポーラ「きゃー!PKファイアーΩ!」ポーラは一気に焼き払った。ネス「ルカは?」ルカの姿はどこにもない。とりあえずネスたちは外に出た。ネス「な…、なんじゃこりゃー!」町がかつてのスリーク状態となっている。ルカ「PKファイアーγ!」ルカはゾンビと戦っている。 (2004/11/3-11:36:45) No.17899
やせポーキー > ユウキ「もうゾンビを見るのは嫌だー!PKコスモパワーΩー!!。」 (2004/11/3-11:39:09) No.17900
オーロラリーフ > ユウキは一気にゾンビを消し去った。だが、町の雰囲気は陰鬱なままだった。ネス「ルカ、何があった?」ルカ「マッハピザにいたら、突然外が暗くなって、出てみたらこんな状態になっていたの。」 (2004/11/3-11:43:16) No.17901
やせポーキー > ユウキ「あ、そうだ。」ユウキは一目散に駆け出した。そして、『ゾンビ王について』という本を抱えて持ってきた。 (2004/11/3-11:48:25) No.17902
オーロラリーフ > ポーキー「どっから借りてきたんだ、それ…。」ユウキ「ちょっとテレポートでオネット図書館まで行ってきたんだ。ええと、これによると…、ゾンビはもともと意志をもたないから、必ず操っているやつがいる…って書いてある。」 (2004/11/3-11:52:38) No.17903
やせポーキー > ユウキ「もう一つあるんだ。これは家にあったやつ。これによれば、ゾンビをあやつっているのはギル・ザ・ブードゥー。ギル・ザ・マニマニの兄弟である。ギル・ザ・ブードゥーの魂は未だに存在中・・・だって。」 (2004/11/3-12:16:38) No.17904
オーロラリーフ > ポーキー「まだいるのか…。」ネス「大体魂だけで存在するってのもどうかと思うが…。」ポーキー「ていうか、『ギル・ザ』って名字だったのか。」 (2004/11/3-15:52:02) No.17905
やせポーキー > ユウキ「ブードゥー興ってのもいたらしいけどその魂は既に滅んでいるらしい・・・ブードゥー家で残っているのはギル・ザ・ブードゥーの魂だけみたいだな。」 (2004/11/3-20:06:59) No.17920
オーロラリーフ > ネス「で、今そいつの魂はどこにいるんだ?さっさと倒しちまおうぜ。」ユウキ「それが…、移動してるらしいんだ。」ポーキー「つまり、どこにいるかはわからないって事だな。」ユウキ「うん。ゾンビのどれかに入ってることは確かなんだけど。」 (2004/11/3-21:22:56) No.17921
やせポーキー > ユウキ「それともう一つ、ギル・ザ・ブードゥーとギル・ザ・マニマニの力は同じ・・・技も同じだ。」 (2004/11/3-21:53:20) No.17922
オーロラリーフ > ネス「そんなやつと戦えってのか。ああ、あのときの悪夢が…。」ポーキー「何とか一撃で倒す方法は無いのか?除霊するとか、何かに封印するとか。」 (2004/11/3-22:36:55) No.17923
やせポーキー > ユウキ「それ、みんなやってたけど全く歯が立たなかった。でも、最近のゴースト系は回復系でダメージを受けるらしい、仲間をカムバックさせるPSIだと即死だし、PKライトソルでも即死らしい。PKダークヘルだと復活するけど・・・。」 (2004/11/4-16:59:28) No.17924
オーロラリーフ > ネス「じゃあ決まりだな。一応ヒーリングΩ使えるプーも連れて行くか。まずはランマに行くぞ。」キュイイイイィィ…ン。ゴオオォォ…。ランマに着いた。ネス「ここはいたって普通だな。」 (2004/11/4-22:10:48) No.17925
やせポーキー > ???「オロローン。」ネス「・・・でもないみたいだな。」ゴーストが所々飛んでいた。 (2004/11/4-22:44:02) No.17929
オーロラリーフ > ネス「プーはどこだ?」ネスは辺りを見回した。人影は見えない。ポーキー「ネス、あれ!」ポーキーの指差したほうには、ムの修行の場所に立っている人影が見えた。 (2004/11/4-22:58:13) No.17930
やせポーキー > どうやらプーはムの修行をしていたようだ。 (2004/11/5-16:37:12) No.17936
オーロラリーフ > ネスたちはしばらく待った。ようやく修行が終わったのか、人影がおりてきた。やはりプーだ。プー「よう、ネス。どうした?こんな所で。」ネス「また敵が現れたんだ。今度の敵はゾンビだ。プー、一緒に来てくれるか?」 (2004/11/5-20:26:09) No.17941
やせポーキー > プー「これも修行のうちだな。ついていこう。」プーが加わった。 (2004/11/5-21:41:26) No.17945
オーロラリーフ > ネス「あと、PPも大量に消費するはずだから、マジックケーキも買っておこう。テレポートβ!」ネスたちはテレポートでサマーズに行った。ネス「マジックケーキ売りのおねえさんはどこだ?」 (2004/11/5-23:03:48) No.17952
やせポーキー > ・・・いなかった。ネス「いない・・・ランマの悟りの弁当買うしかないな。テレポートβ。」ネス達は、ランマに戻った。 (2004/11/6-11:40:55) No.17957
やせポーキー > ネス達は、店に向かった。店員「いらっしゃいませー、新しく悟りのごちそうを入荷しました。(悟りのごちそうについては、3の武器を考えようのスレ参照) (2004/11/6-11:52:26) No.17959
オーロラリーフ > ネス「へー、そんなのあるんだ。」ネスはとりあえずもてるだけ買った。ネス「じゃあ行くか。」ポーキー「どこに?」ネス「あ…。考えてなかった。」ポーラ「もう、しっかりしてよ、ネス!」 (2004/11/6-21:24:27) No.17963
やせポーキー > ユウキ「テレパシーで調べてみたけど・・・ギル・ザ・マニマニと戦ったあのタワーが再建され、その最上階にギル・ザ・ブードゥーが滞在中らしい。」 (2004/11/6-21:46:07) No.17964
オーロラリーフ > ネス「また上るのか…。正直いやだな。」ポーキー「いっそのことビルごとつぶしちまおうぜ。」ネス「お、いいねえ。じゃあ、テレポートβ!」ネスたちはテレポートでフォーサイドに行った。 (2004/11/6-21:48:31) No.17965
やせポーキー > ネス「な、なんじゃこりゃー!」フォーサイドは、漆黒の闇に包まれ、Zマーク入りのゾンビやらゴーストやらがうじゃうじゃいた。 (2004/11/7-09:19:16) No.17966
やせポーキー > 千匹あたりだった。ネス「こんなんじゃあ見つからずに突破が出来ねえ!」ポーキー「同感だよー!」 (2004/11/7-09:21:38) No.17967
オーロラリーフ > プー「オレがさっきムの修行で身に付けた技を見せてやろう。テレポートΣ!」ネスたちはテレポートダッシュで一気にビルの前まで来た。ネス「あんなに距離があったのに何でテレポートしなかったんだ?」プー「テレポートΣはテレポートダッシュするためのPSIさ。」 (2004/11/7-14:22:43) No.17971
やせポーキー > Zゾンビ「おい貴様らなにをしているーう?」 (2004/11/7-17:46:24) No.17988
オーロラリーフ > ネス「黙れ!PKキアイピンポイントΩ!」ネスはPSIパワーを手のひらに集中してZゾンビに浴びせた。ゾンビは一瞬で消え去った。ポーキー「そうとうキレてるな。こんなもの作りやがって。俺でも怒るぜ。」 (2004/11/7-20:50:37) No.17990
やせポーキー > ネス「ん、なんだこれ・・・見取り図?・・・真ん中に筒型のエレベーターがあって、それを取り囲むように螺旋階段が設置されてるな。って・・・エレベーターの乗り降りぎち (2004/11/7-21:00:42) No.17991
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→乗り降り口と階段の乗り降り口の位置が同じになってるー!!」 (2004/11/7-21:03:55) No.17992
やせポーキー > ネス「エレベーターでいくぞー。」ユウキ「でも止められたらアウトだよ。だったらプーのテレポートΣを使って螺旋階段を上ったほうが安全だし何より早いからそれがいいんじゃないかと。」 (2004/11/7-21:08:25) No.17993
オーロラリーフ > ネス「じゃあそうするか。プー、頼む。」プー「わかった。テレポートΣ!」ネスたちは一気に駆け上がった。途中敵もいたが、ネスがバットで蹴散らした。そして、あっという間に最上階に着いた。ネス「出て来い!ギル・ザ・ブードゥー!」 (2004/11/7-21:44:39) No.17994
オーロラリーフ > ???「クックックッ…。」ネス「誰だ!」ギル・ザ・ブードゥー「君が呼んだのだろう。私はギル・ザ・ブードゥーだ。」いきなり目の前にゾンビが現れた。声の主はどうやらこいつらしい。 (2004/11/7-22:24:37) No.17997
オーロラリーフ > ポーキー「ゾンビか。」ギル・ザ・ブードゥー「タダのゾンビではないぞ。なんと$20000!」ポーキー「そっちの『タダ』か!」ギル・ザ・ブードゥー「クックックッ、冗談だよ。」ポーキー「なんかいままでのと雰囲気違わないか?」 (2004/11/7-22:26:22) No.17998
オーロラリーフ > ギル・ザ・ブードゥー「私は異端児だからね。」ネスたち「異端児?!」ギル・ザ・ブードゥー「私も色々あるのだよ。苦労したなぁ、若い頃は。」ネス「あんた、何歳だよ。」ギル・ザ・ブードゥー「213歳。」 (2004/11/7-22:29:58) No.17999
オーロラリーフ > ネスたち「うそっ!」ギル・ザ・ブードゥー「これは本当だよ。クックックッ。」ポーキー「てか、オレたち普通に世間話してないか?」プー「同感。」ネス「確かに…。おい!今すぐゾンビを止めろ!」ギル・ザ・ブードゥー「ああ、いいよ。」ネスたち「何?!」 (2004/11/7-22:32:17) No.18000
やせポーキー > ゾンビの体から得体を知れない化け物が出てきた。ネス達は、それがギル・ザ・ブードゥーの真の姿だと分るのに少々時間がかかった。 (2004/11/7-23:01:51) No.18001
オーロラリーフ > ポーキー「ネス!PKライトソルだ!」ネス「おう。PKライトソルΩ!」ザクッ!ネスたち「ザクッ?!」PKライトソルが刺さった。ギル・ザ・ブードゥー「グハアァッ…。」ギル・ザ・ブードゥーを倒した。ネス「早っ!」街中のゾンビは消え去ったようだ。 (2004/11/10-22:31:51) No.18061
やせポーキー > と、その時。ゴゴゴゴゴ。ネス達「なんだ?」いきなり床が崩れだし、ネスたちは不思議な空間に落ちてしまった。ネス「いてててて、何処だここ?・・・え、何でみんな揃っているんだ?」そこにはギル・ザ・マニマニと戦ったみんな、そしてカービィーと山田がいた。 (2004/11/11-17:45:51) No.18067
やせポーキー > と、その時。ギンッ、ギンッ。いきなり不思議な色の瞳を持つ灰色長髪の青年が現れた。しかも青年の身長の1・5倍の長さをもつ刀を持っている。ネス「おまえは誰だ!!」スロフィセ「私の名はスロフィセ。暗黒家末裔にして暗黒家をマニマニとブードゥーに分けし者。」 (2004/11/11-17:58:26) No.18068
やせポーキー > スロフィセ「マニマニ家とブードゥー家は元々一つの一族だった。しかし、私が分けたのだ。」カービィ「あ、キヨシ、久しぶりペポ。」ネス(キヨシ)「誰がキヨシだと桃玉!!!(怒×9999)」ゴゴゴゴゴ。ネスたち「なんだ?」スロフィセ「見るがいい!私の力を!!」 (2004/11/11-18:14:09) No.18069
やせポーキー > 刀はスロフィセの体に吸収され、スロフィセは得体を知れない化け物と化した。 (2004/11/11-18:18:39) No.18070
やせポーキー > ジェフ「チェック・・・名前はスーバリスロフィセ。ステータス、OF???DF???HP???PP無限大。特徴、行動した次にスーバリエナジーを試みる。」 (2004/11/11-18:40:57) No.18071
やせポーキー > ↑書ききれませんでした。続き→こいつを倒すとファーセスロフィセとの戦いになる。 (2004/11/11-18:44:24) No.18072
やせポーキー > ↑書ききれませんでした。続き→技、通常攻撃、スーバリエナジー(HP回復)、PKファイアー、PKサンダー、PKフリーズ、スティグマ((全)ダメージ+毒)、オーロラフェンス(ステータス変化系、状態異常系が無効に)、心無い天使((単)相手のHPを1にする)。」 (2004/11/11-18:45:37) No.18073
オーロラリーフ > ネス「面倒だ。帰る。」カービィ「ええっ?!何で?」ネス「別に戦う理由ないし。」ポーキー「まあ、誰が暗黒家をマニマニとブードゥーに分けようが、両方ともなくなったし。」プー「ゾンビもいなくなった今、わけわかんないやつと戦うのは時間と体力の無駄だな。」 (2004/11/11-22:23:16) No.18078
オーロラリーフ > スーバリスロフィセ「おい、それでは私が出てきた意味がなくなるじゃないか。」ネス「いや、勝手に出てこられても困るし。てゆーか、ジェフもいつ来た?」ラナ「なんか今日のネス、とても冷たいわね。」ポーキー「きっとキヨシって言われたのが効いてるな。」 (2004/11/11-22:25:54) No.18079
やせポーキー > スーバリスロフィセ「だが、ここは私が作り出した異空間だ。ここから出ることは出来ないのだ。心無い天使!。」ネス「あー!」ネスのHPが1になった。 (2004/11/11-22:33:36) No.18080
オーロラリーフ > ネス「黙れ!」LIMIT BREAK!ネス「PKノート!」とんでもない力が異空間を無に戻す!ポーキー「おい、ネス!」だが、ポーキーの声は届かない。異空間がどんどん狭まっていく。 (2004/11/11-22:43:12) No.18083
やせポーキー > ところが。バーン!異空間はび (2004/11/11-22:45:04) No.18084
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→ビックバンを起こした。ネスたちに63246ダメージ。ネスは気絶した。プー「しまったー!ネスのHPを回復させるの忘れてたー!!」 (2004/11/11-22:47:43) No.18085
やせポーキー > スーバリスロフィセ「スーバリエナジー!」スーバリスロフィセはHP63284(つーか満タン)回復した。 (2004/11/11-22:53:13) No.18086
オーロラリーフ > だが、ネスは起き上がった。プー「何故だ!」ネス(?)「こいつが気絶している間、ちょっと借りてるぜ。」ポーキー「どういうことだ?」ポーキー達は事情が飲み込めていない。 (2004/11/11-22:54:12) No.18087
やせポーキー > ネス(ギーグ)「クックック、私は亡きギーグの亡霊。一つ教えてやる。ここは地球の体内に作られた空間。もしここでPKノートを使った場合、地球は滅亡する恐れあり。以上。では、私は成仏する。」 (2004/11/11-23:00:48) No.18088
オーロラリーフ > 霊は消えた。プー「『恐れ』か…。ヒーリングΩ!」ネスはカムバックした。ポーキー「関係ないが、ここなら『世界の中心で愛を叫ぶ』ことができるんじゃないか?」ラナ「本当に関係ないわね。しかもここ、地球の中心じゃない?多分。」 (2004/11/11-23:11:21) No.18089
やせポーキー > スーバリスロフィセ「スティグマ、スーバリエナジー。」 (2004/11/11-23:14:38) No.18090
オーロラリーフ > ルカ「PKインフィニティ コード『REFLECT』!」ルカは攻撃を跳ね返した。ポーキー「とりあえず叫んでみるか。オレは肉が好きだー!」レナ「それ、愛じゃないわよ。」敵のことはほぼ無視していた。 (2004/11/11-23:20:28) No.18091
やせポーキー > スーバリスロフィセ「PKファイアーΩ、スーバリエナジー。」 (2004/11/12-17:17:55) No.18099
やせポーキー > ネス達「あちちちち。」ネス達に84795ダメージ。ミカン「なめるんじゃないわよ!タイマーヘイストΩ、タイマースロウα!」ネス達の時間の流れが速くなった。スーバリスロフィセの時間の流れが遅くなった。 (2004/11/12-19:25:33) No.18102
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/11/12-19:25:33) No.18103
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/11/12-19:25:33) No.18104
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -