1621585
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


小説って本当に発売されているのですか? 投稿者:KANKOU1020 投稿日:2003/08/23(Sat) 15:59:13 No.9973 
こんばんは、もう一ヶ月くらい前に1のノベライズが発売されたというのを糸井さんのHPで知ったので何回か本屋でチェックしてみていますが、全くありません。
お店の人に尋ねても「知らない」「ない」の一点張りです。
そこで入手された方がいらっしゃらないのか、ここにスレを立てて伺うことにしました。
それと2のノベライズが出る、もしくは出る予定だという噂はありませんか?
それでは宜しくお願い致します。

SO-1 > 出ています。僕は神田のブックファーストで購入しました。MOTHERの攻略本といっしょに平積みされていました。新刊ではなく「復刊」なので、小さい本屋だと配本されていない可能性があります。「新潮文庫から出ています」と言って注文するのがいいかもしれません。 (8/23-16:55:47) No.9976
KANKOU1020 > ありがとうございました、今まで探したお店はどれも小さい所だったので大きめの所で探してみます。 それとSO-1さんは1と2の両方を手に入れられたのですか? (8/23-17:34:10) No.9983
SO-1 > 僕は2のほうは偶然古本屋で発見しました。ラッキーでしたね。2の復刊の噂は聞きませんねぇ。1の売れ行き次第じゃないでしょうか。(^^; (8/23-18:03:48) No.9986
KANKOU1020 > ありがとうございました、とりあえず1を先に探してみます。 (8/23-18:15:45) No.9987
tsp > ところで、購入時の値段はいくらでした? (8/24-10:11:08) No.10024
SO-1 > MOTHER2ですか? えーと、たしか400円です。MOTHER1は定価で買いました。 (8/25-09:06:30) No.10072
たのしいフライパン > ブックオフで普通に発見。200円でした。古本屋で見つけるのってラッキー!と思う反面「売っちゃった人がいたんだ...」と複雑。ちなみに旧版の初版でした。 (8/27-22:19:53) No.10194
A-フロウ > 僕みたいな初版本マニア(!)には羨ましい限りですw 2000円位までなら出せるかも(笑 (8/27-22:22:31) No.10196
たのしいフライパン > 残念ながら、僕は外に出す気はないっす。足で探してみて下さい。幸運を祈ります。 (8/27-22:28:23) No.10197
A-フロウ > いやいや、あったらいいなってコトですよ(笑 店で見つけたらそれくらいは出せるなっていうw (8/27-22:36:14) No.10199
たのしいフライパン > 了解です。見つかるといいですね。ちなみにあの真っ赤な表紙はカバーかけるの勿体無い感じがして大好きです。 (8/27-22:39:26) No.10200
A-フロウ > 情報アリガトウですw (8/27-22:44:27) No.10201

- PetitBoard -