1621469
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2の思い出の写真の枚数について 投稿者:グミ子 投稿日:2003/08/23(Sat) 02:26:10 No.9948 
初めまして。
2では、天才写真家が計32枚の写真を撮ってくれますが、普通36枚撮りならあと4枚撮れるハズですよね?それで、SFC時代に、どこか4箇所でコマンドを入力すると、特別に写真家が出てきて撮ってくれるという話を聞いたことがあるんです。その噂は本当だったのか、また、GBAでもその技は有効なのか、誰が御存知でしたら教えて下さ〜いっ!!

A-フロウ > むぅ… 根も葉もない噂話であって、そのようなことは全く無いので安心して下さい。 (8/23-02:29:52) No.9949
新人 > そもそも天才写真家のカメラのフィルムが36枚取りである事すら定かではないので・・・w こっちじゃ聞いた事もないのでデマでしょう。 (8/23-11:14:54) No.9958
グミ子 > そうなんですか。ちょっと残念です(苦笑)覇○の攻略本にもそのようなことが書いてあるのでてっきり本当だと思ってました;ありがとうございます。 (8/23-16:19:32) No.9974

- PetitBoard -