1621510
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1+2のリメイクについて 投稿者:モスコミュール 投稿日:2003/08/22(Fri) 09:06:15 No.9903 
マザー1+2がFC版・SFC版とで変わったところが見つかった方、
投稿して下さい。

NESS > 多くの裏技が使えなくなっているところですね。 (8/22-11:28:13) No.9909
ミスタ > 一番変わったのはプレイする自分自身です・・・ (8/22-16:12:27) No.9923
へこみん > >ミスタさま それいいですね (8/22-17:22:44) No.9925
へこみん > Enter押しちゃいました。。1やったときなんて小学生でしたからね。マザーシップはスポーツマンシップに関係あると思ってました(汗)実際はセリフや1のトンネルに敵が出るあたりが変わってますね。 (8/22-17:25:21) No.9926
ミスタ > そうですね。自分は低学年でしたね。マザーって1〜2で長く間が空いたから憧れと言うか追い求めてきたものみたいなとこありますね。でまあ変更点はパパがリセット押しながらといわなくなったことですかね?1で (8/23-14:39:29) No.9972
クロト > エンディングの「I MISS YOU]のタイミングが変わってる。間違ってたらすいません。 (8/23-19:13:51) No.9994
A-フロウ > やっぱりそうですよね? 同感ですわ。 >クロト様 (8/23-19:17:58) No.9996
最初のスターマン > 僕の気のせいかもしれませんが、 (8/23-23:42:57) No.10012
最初のスターマン > 僕の気のせいかもしれませんが、前よりもホームシックになりやすくなったような (8/23-23:44:11) No.10013
tsp > 2で、PKフリーズとかの効果音が、かなりちがうなと、おもいました。 (8/24-10:07:27) No.10023
@@@@@ > 2で,一番最初のUFOが街を襲撃しているところの画面の音声が汚くなってます。 (8/24-13:48:37) No.10036
Boxy > 2の砂漠に足の速い芋虫がいませんね。経験値稼ぎのためにスキップサンド食べて追いかけたものでしたが。 (8/24-14:54:19) No.10047
@@@@@ > スカラビの砂漠には居ましたよ。 確か,『レアおたずねものむし』ってゆう名前だったと思いますが・・・ (8/24-17:37:17) No.10049
とろろこんぶ > いや、フォーサイド行く途中の砂漠にもいたはず! (8/24-17:55:08) No.10050
Ana > 1で、敵をチェックするとコメントが出てきますね。中には笑えるものがあったり。 (8/24-18:37:00) No.10051
Boxy > @@@@@さんもとろろこんぶさんも出会ったのに、なぜわたしには・・・・・トニーみたいにいじけてしまいそうです。(^^; (8/24-19:26:14) No.10054
@@@@@ > GBA版の1でRを押しながら動くと走れますが,FC版でも走れるんですか? (8/24-19:52:35) No.10055
桃色 > 走る機能はGBA版からです。USA版は知りませんが、管理人さんが相違点の一覧を作っておりましたよ。 (8/24-20:11:08) No.10057

- PetitBoard -